2006年11月23日 (木)

ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦)

お久しぶりです。ご無沙汰してます。本当にごめんなさい!☆母☆帰ってきました!!(どこから・・?!)

どこにも、行っていませんm(。_。)m ペコッ。本当にさぼりにさぼりまっくって、放置してしまった、どうしようもない☆母☆です。今回言い訳はしません!!ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした!!

☆母☆は、相変わらず『呑気・元気・勇気?!』(はぁ?!・・・!Σ( ̄ロ ̄lll))な感じで一応生きております(*´▽`*)娘・キララ息子・クレアも元気いっぱいですよ(≧∇≦)人(≧∇≦)

Photo_108

『こちらに見えますのがぁ~暴れん坊将軍・キラゴンでございまぁ~す毎日、隙あらばティッシュを加えて、逃げ回っている、珍しいお犬様でございまぁ~す(バスガイドさん風)』

『お顔に似合わず、日々元気に暴れておりまぁ~す(バスガイドpart2)』

Photo_109 『あちらで寝そべっていらっしゃるのがプリンス・クレアでございまぁ~す(再び・バスガイド)』

『黄色いクマのクッションで優雅にくつろいでいらっしゃいまぁ~す。起こすと、すごい剣幕でお怒りになられまぁ~す(三度・バスガイド)』

そして、今回の本題!!皆様、覚えてますか・・・ねぇ(;´▽`lllA``ボォの事・・・

確か8月のブログでご紹介させて頂いたんですが、ウォーカーウンドとビーグルのMIX犬・ボォさん。すっごく大きくなりました(*´▽`*)では、前のボォと比較してみましょう!!レッツ・ら・ゴー♪(以外にノリ②な☆母☆

Photo_110 Photo_111

この時は、確か・・・3ヶ月くらいでした。体重も7㌔ほどだったと思います。抱っこなんて「余裕のよっちゃん酢漬けイカぁ~♪」と歌えるくらいでしたが!!!

Photo_112こぉ~んなにデッかくなりましたぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)

只今、生後6ヶ月・体重12~15㌔・身長・・・結構デカい!(曖昧!!)

Photo_113 今、ボォ氏が踏んでいるのは毛布のような軽目なお布団。端っこがボロボロに・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!アゴの力がハンパなく強く、さすが猟犬の血を引いてるなって思いました。

なんせ、ビーグルとウォーカーウンドですからねぇ・・納得d(-。・。)

Photo_114 やっとの思いで、☆母☆抱っこに成功゙☆⌒o(*^ー゚) ♪こふゆ姐さんが11キロだから「結構ラクかなぁ~(;´Д`)y─┛~~~~」って甘く考えていたら、これがかなりズッシリしてて、持ち上げるのは不可能でした・・・・m(。≧Д≦。)m

こんなデっかくなったボォ氏ですが、まだまだ小さいんですねぇ~(*´▽`*)一気に大暴れしたら、コテン♪って横になって寝ちゃうらしいです(いとこ談)それに、まだ歯が生え変わってないので、今は噛み噛みしたりします。結構痛いです!!さすが大型犬!!になるだけはある(^-^*)(..*)ウンウン

このまま成長すると、約20㌔近くいくそうです。そりゃそうですよねぇ、今でさえ12㌔あるんだし(;´▽`lllA``

そして、こんなボォ氏でも、怖いものがあったんです!!それは・・・・・・・・

夜のお外!!

今の所、お天気のいい日に、昼間はお庭で遊んで、夜はお家に入ってる状態なので・・・今後お外で飼うのは、ちょっと難しいみたいです。うちのこふゆ姐さんも夜はお家なので、まぁ・・・いとこだし・・・似てるトコがあってもおかしくないって事で(*`▼´*)b オッケィ♪

また、ボォ氏の事を皆様に御報告させて頂く事が絶対あると思います。その時はどうぞよろしくお願い致します!!

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年10月26日 (木)

☆母☆、ふと想う。

こんばんわぁ~ん☆

焼き芋食べたいなぁ~って考えている☆母☆ですm(。_。)m ペコッ

今日は、私が最近想った事をストレートに書きたいなって思います。勝手に書きますが・・・すいません。。。。許して!!

動物を愛してやまない私は、この前レーチェままさんのブログを読んでショックを受けました。広島のある犬のテーマパークのお話しだったんですが、まさプーと2人で読ませて頂いたのですが、まだまだいるんです。心無い人が。

詳しくは、レーチェままさんのブログに書いてあるんですが・・・言葉にならなかったです。犬のテーマパーク・・・きっと、楽しい所だったんでしょう・・・でも、閉園してからの対応の悪い事!ボランティアの方が今でも、必死にお世話して下さっているのに、関係者および、こんな事態になって何をしてるんだ!!って思いました。

そのテーマパークには、ワンコがたくさん残されているんです。今現在も。

でも・・・何もしてあげれない私がいるんです・・・距離の問題ももちろんですが、寄付金とか・・・物資を送る・・・私には攻めたりする資格全くないんだなって。現場に行けるものならば行きたい!!でも、すぐに行ける距離ではない・・・私は無力だなって思います。こうして書く事しかできない自分が愚かで。

犬が大好きで、動物が大好きで。なのに何も出来ない私は、HPをみたりして現状を知る・・・これだけです。

こうゆう状況を作り出したのも同じ人間ならば、その犬達を必死で救っているのも同じ人間なんだなって思うと、悲しいを通り越して苦しいなって思います。人は1人1人に個性があって、性格があって、その人なりの表現があって。1人1人の気持ちが1つになるってなかなか難しい事です。何か起きてから動き出す、考える。その前に沢山の状況を想定して、行動しなくてはならないのに、踏み出せないのが現実です。

私は、3匹の犬を飼っています。とても大切な存在です。「生きる」事の楽しさ・嬉しさを人間からではなく、彼らから教えて貰ったくらいです。人には解決できない事を、やってしまうすごい力を持っている生き物です。裏切られたから裏切る。ではなく、それでも、人を信じている。人間ならこんな事出来ないです。裏切られたら、やり返す・または泣き寝入り。信じても傷つく事を最初から知っているなら、その事に絶対に触れないのが人。それか、周りの友人に差さえられて考えを改める人。世の中汚いってよく言いますが、そうしたのも私たち人間なんです。豊かになればなるほど、どっかで犠牲になっている物がいるんです。言葉だけならなんとでも言えます。言葉は時に、薄く残酷で簡単に壊してしまう。言葉は時に暖かく優しい、夢や希望・幸せをも与えてくれます。

私みたいのがこんな大きな問題に触れて、言いたい事勝手に言って申し訳ないです。本当にごめんなさい。皆様、個々に考えがあると思います。これを読まれた方、御気に触りましたら本当にすいません。怒られる覚悟で書きました。私が思っている全てを皆様に少しでも理解して欲しかった次第です。矛盾している所も多々あります、何を言いたいのか全く分からないって所もあります。結局、偽善者ぶっている所もあります。でも、最後に一言だけ言わせてください。私は動物が大好きです。無力で、自分のワンコ達を育てるのに必死です。何も出来なくても、伝える事は出来ます。こんな私ですが、キララ・クレアの母として。こふゆの姉としてこれからも精一杯愛していきます。長々と大変失礼致しました。そして、読んでくださってありがとうございました。

そして。

愛する事の意味をこれ程まで、辛くて苦しくて、幸せで優しい事だって改めて思いました。まさプー・こふゆ・キララ・クレア、常に自分を支えてくれる私に関わっている人全て、あなた達は私の生きがいで、とても暖かい存在です。これからも、私と言う人間を、優しく見ていて下さい。

| | コメント (29) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月)

ある日のキラちゃんとクレちゃん

ご無沙汰しちゃってます(;´▽`lllA``こんばんわぁ~。

もう、すっかり肌寒くなりました、季節の変わり目ですねぇ。風邪など引かないように気を付けて下さいね(*´▽`*)って・・・☆母☆最近また②風邪引いちゃって。。。まさプー氏に「よく、風邪引くねぇ~[壁|_-)チラッ 」って・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それにね、☆母☆のお母様に「風邪は気合で治せ!!」と言われました。「あなた・・・・気合って・・・まぁそうするか。。。」って言いました。さすが母ちゃん!☆母☆の母ちゃんはね、たま~にぶっ飛んだ事言う人で、まさか風邪を気合で治せと言われるとは、思っていなかったので、なんとか気合で治します。治るかしら??

そして、☆母☆がこぉ~んなに苦しんでいる時に、また②ちっさいおっさん、キュートでチャーミングなMYダーリン☆まさプー氏がやってくれました。

ある日の会話。m(。_。)m ペコッ。

ま「なぁちゃ~ん(*´▽`*)ちょっとこれ見て見て~☆」

母「なになにぃ~??」

ま「このクレかわいくない?!(*´ェ`*)ポッ」

母「どれ?!・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・(*´ェ`*)ポッ」

(※なぁちゃん=☆母☆です。一般的には「なおちゃん」ですが、ダーリンは何故かなぁちゃんと呼びます)

Photo_102 ま「これ、ペットボトルに付いてた何かの応募シール♪」

母「なんか、クレアがもれなく当たりますって感じ(*´▽`*)」

ま「・・・ってか、張られてるのに嫌がらないね・・・」

母「まぁカワイイからいいらぁ♪」

クレア王子の頭に付いてる応募シールを219枚葉書に張って、送っていただいた方の中からもれなく1名様に王子を・・・・な~んちゃって♪あげませんからっ!!!

クレ「うちのアホママが大変しちゅれいちました(失礼しました)」

母「なんか、息子にバカにされるのってすっごいイヤな感じだわさっ!!」

そして、こちらもある日のキララさん。

Photo_103 まさプー氏に寄り添う・・・ってか、一体化と言うか・・・

Photo_104 なんか、恋人みたいなこの2名様。まぁ、仲良しなのはいいさね、そりゃいいさね。('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

Photo_105 そんなにまさプー氏が好きなんかねぇ~。

き「ラヴ♪ラヴ♪ママより、あたいの方がしゅきだもん!」

母「・・・・娘に負けた・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)」

負ける訳ないも~ん!!☆母☆以外と尽くすタイプだで、大丈夫だも~ん!!って自分に言い聞かせた日でした。

P.S

キララの体を心配してくださった皆様。

暖かいお言葉ありがとうございました。今まで、病気らしい病気をほどんどしない子だったので、最初はかなりビックリしてしまいましたが、治りかけと言う事もあり、少しだけ安心しております。人は言葉を話したり、ジェスチャーしたりと色んな方法で表現出きますが、ワンコはそうではありません。こちらが読み取ってやらないと気付かない内に大変な病気にかかってしまったりします。私にとってキララとクレア、こふゆ姉さんは宝であり、かけがえのない存在です。こふゆは、私が弱ってる時いつもそばにいてくれて、生きる意味とか色んな事を教えて貰った子です。キララは、私と性格がそっくりで、あの子のおかげで大人にして貰った気がします。クレアは、本当に甘えん坊で、優しい男の子です。私に何か変わった事があると、誰よりも先に近寄って来てくれて、「大丈夫?」って言ってくれてるように感じます。あの子には優しさを改めて教えて貰いました。

こんな犬バカでどうしようもない私ですが、あの3匹の大きな力に随分助けてもらい幸せです。本当にありがとうね☆

皆様、まだまだ、未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します。

長々と読んで頂き、ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月22日 (金)

お久しぶりです!!ごめんなさい!!

皆様!!本当にごめんなさい!!

8月のある日から、「夏バテ」になってしまい最近ようやく体調の方も良くなりました。

顔もかぶれてしまって、(アトピーのせいで・・・)ずっと病院通いでした(T_T)

おかげさまで、顔のかぶれも引いてすっかり元気です(≧∇≦)/

何も連絡しませんで、ご心配おかけしましたm(。_。)m ☆母☆はとっても元気になりました(≧∇≦)人(≧∇≦)

やっと再開しましたので、また遊びに来て頂けたらうれしいです(*´ェ`*)ポッ

さて、9月ももう後半です・・・・(どんだけさぼってたんだよ・・・(;´▽`lllA``)

自分自身にツッコミをいれたところで、(・・・・へったくそなツッコミ[壁|_-)チラッ )

うちの息子ちゃんですが・・・・

Photo_97 ちょっと見て下さい!!\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

キラちゃん・・・くびれがな~~~~~~~いっっ!!

実は、軽~く食べすぎなんですよ(*/∇\*) キャ

『食欲の秋』とは言いますが・・・これはちょっとヒドいなぁ・・・・

クレア王子何気にカメラ目線なのが素敵な感じですo((*^▽^*))o

Photo_98 ちょっと見づらいかと思いますが、王子目線な感じで撮って見ました。うちの王子さん、絶対ジャ○ーズ入れる!!って勝手に妄想したりしてます・・・(最近、☆母☆はジャ○ーズのとあるグループのDVD購入!!)

Photo_99 ほらっ!!こんなアイドルみたいな感じになってるもん!!(☆母☆興奮しすぎ!!(゚ロ゚屮)屮)

Photo_100 これねぇ・・・すっごいいいお写真なんですがね、クレア王子が乗ってるクッションが大問題なんですよ(T_T)

これ、☆母☆の大好きなキャラクター・POOHさんのクッションなんです。でもね、今ではすっかり王子様のお昼ね専用・・・みたいな感じになっててね・・・しかもボロボロにされてしまいました(T_T)

ま、王子だからいっか♪

また、少しづつ再開しますので、よろしくお願い致しますm(。_。)m

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年8月 3日 (木)

カワイイ仲間が増えました(≧∇≦)/

こんばんわぁ~o((*^▽^*))o

もう梅雨明けですねぇ~(*´▽`*)お天気が良くて、気持ちがいい日が続いてます(≧∇≦)/ そして、さっそくですが、本題に入りたいと思いますm(。_。)m

今日、お昼過ぎにカワイイ仔犬と会って来ましたぁ~(*´ェ`*)ポッ

Photo_90 名前は『ボォ』です(*´▽`*)。いとこのお家で飼われている子犬ちゃん(≧∇≦)/ 生後2ヶ月の男の子です。知り合いのお家で、もらって来たのです!!ボォはMIX犬なのですが、とっても珍しい犬種が入っている犬なんです!!私も初めて聞いた犬種なんですが、『ウォーカーハウンド』と言う狩猟犬と、あと、スヌーピーのモデルになった、ビーグルとの間に産まれたボォちゃん。

Photo_91 やっぱり、狩猟犬の血を引いてるだけあって、前足も後ろ足もガッチリしてます。大きさはきっと画像を見ていただければ・・・なんとなく分かるような気がしますが、体重は推定5㌔~7㌔の間くらい。結構ずっしりしています。

Photo_92 さて、このボォちゃん。お名前の由来について、いとこに聞いてみました。そしたら・・・・

『最初は、「男の子=BOY」で、ボォだったんだけど、何か顔がボーっとしてるから、ボォになったみたい(;´▽`lllA``』との事。

私の実家のおかんはボォの事を『垂れパンダみたいでカワイイ☆』と言っていました。

Photo_93 確かに、目が垂れてて目の周りが茶色くって、人懐っこい子で☆母☆一発で惚れました(*´ェ`*)ポッ

だってぇ~こんなカワイイお顔して、近づいてくるんだもん!!!(*/∇\*) キャ

Photo_94 もう、寝る所です(*´▽`*)やっぱ、体が大きくても生後2ヶ月ですから、ちょっと遊んですぐ寝ちゃうんですねぇ~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん

ボォちゃん、メッチャかわいい(≧∇≦)人(≧∇≦) !!後ろ向いててもいいわぁ~(*´ェ`*)ポッ

Photo_95 いとこがボォを抱っこしています。なんだか、キララ姫の小さい時を思い出しました・・・ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

キララ姫が小さかった時、目が垂れてたなぁ・・・・(*´▽`*)

Photo_96 これが1番好きな画像です!!寝てる時に、ゴメンねガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ボォの事は、これからも載せていきます(≧∇≦)/ この子は、新しい仲間なので、皆様、これからボォを含めて宜しくお願いします!!

| | コメント (4) | トラックバック (8)

2006年7月29日 (土)

ちょっと幸せな気分o((*^▽^*))o

どうも、こんばんわぁU・x・U

最近、お天気に恵まれて洗濯物が干し放題ですねぇ~♪でも、気温が30℃を超える日も多いです。この時期、「熱射病・日射病・熱中症・」等になりやすいです。こういう病気になったら、即座に首元に冷たいおしばりをして、頭に冷水をかけて下さい。そして、スポーツドリンクを飲ませてあげて下さい(*´▽`*)何故こんな事書くのか・・・☆母☆最近、この熱中症になってしまったんです・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!首元が暑くなって、頭がボーっとして・・・沢山の優しい方に助けて頂いて、すぐ良くなったんですが、その時知り合いの看護士さんに言われた事、「熱中症は、体が熱くなる、だから即座に冷やすのはもちろん、体の中の糖分が足りなくなるから、起こってしまうの、スポーツドリンクは糖分が沢山入っているから、熱中症になった時は、スポーツドリンクがいいんだよ(*´▽`*)」って。皆さんに、どうしても言いたかった、最近仕入れた豆知識でしたぁ(ノ*゜▽゜*)

そして、本題へ。。最近の楽しみ・それは「高校野球!!」もぉ~大好きで毎日試合がある時は、絶対観ちゃいますo((*^▽^*))o 別にある特定の高校を応援してるわけもなく、野球が好きってわけじゃないんですが(;´▽`lllA``高校野球だけは大好きなんです!!何故か??理由は1個。☆母☆の行っていた高校には野球部がなくて、お友達が別の高校で野球部に入っていたり、その学校全体で応援に行ったりしていて、それから何となくテレビで観てたらハマっちゃって(*´▽`*)私は、高校時代バスケ部で、お友達にすっごい応援されましたぁ~o((*^▽^*))o勝っても負けても、応援してくれる人がいるってすっごく幸せな気分ですよねぇ~(ノ*゜▽゜*)

そして、最近なんですが、朝、ダンディーパパ・まさプー氏を送り出した後、☆母☆は卵焼きでもたべよっかなぁ~って卵を割ったら・・・・

Photo_87

「卵が双子!!」な~んか得した気分(#^ー゚)vちなみに、他の卵は普通の卵でしたぁ。

Photo_88 朝ご飯食べようとして、目をベットに向けたら、幸せそうなお顔で寝ているキララ姫様。。。気持ち良さそうに寝てますねぇ~(*´▽`*)

でも、枕つかってるからっ!!!(゚ロ゚屮)屮たまに、「あなたは人間かい??」って聞きたくなる私。。。。

Photo_89 そして、少し観づらいかと思いますが、これ、キララ姫舌ベロ出してるんです(;´▽`lllA``ホントに、ちょこっとだけ見えてますので、注意してご覧下さいm(。_。)m

こんなお顔してるって事はキララも幸せって事かなぁ??きっとそうだよねぇ(*´▽`*)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年7月12日 (水)

行ってきちゃいましたっ!!前編。

こんにちわぁ(*´▽`*)☆母☆でぇ~~すm(。_。)m

この所、気温がグングン上昇しています。どうぞ、体調をくずさぬようにして下さいね。

さぁ~て、本題ですが(;´▽`lllA``先週の土曜日曜にある、【素敵な場所】に行ってきましたぁ(*/∇\*) しかもお泊まりで・・・・(*´ェ`*)その場所とは・・・・・・・・

Photo_72 ちょっと見にくいかと思いますが、これ・・・・

☆東京ディズニーランド☆のシンデレラ城です

そうなんです、先週の週末にお泊まりでディズニーランドディズニーシーに行ってきましたぁ(ノ*゜▽゜*)まさプー☆母☆、あと、私の親友とその子彼氏の4人で。なのでぇ・・・・今回は、キララクレア☆母☆の実家でお留守番です(;´▽`lllA``

先週の土曜日は朝の5時に浜松を出て、東名にのって、その後ベイブリッチを通って・・・約、4時間半で目的地・ディズニーランドに到着しました(;´▽`lllA``

Photo_73

到着してすぐ、ここに車を停めに行きました。お写真のホテル・東京ベイホテル東急さん。このホテルに宿泊しました。

お部屋の内部については・・・後編でm(。_。)m

Nk こちら【東京ベイNKホール】芸能人がコンサートしたりする所らしいので、思わず撮りました(;´▽`lllA``

そして、ホテルからのディズニーランドへの移動手段は・・・・

Photo_74 みにくいですが、こちらミッキーバス

走ってる瞬間を激写しました。これ、ホンっトかわいいんです(*´ェ`*)だって、つり革までミッキー仕様なんです。これは、無料で乗れます(*´▽`*)

そして、もう1つは。

Photo_75 こちらミッキーモノレール

これは1回200円でディズニーリゾート内の、最寄の駅(場所)まで行けます。これもミッキー仕様でカワイイです。

そして、この日は午後から晴れたので、とにかく暑かった(;´▽`lllA``

Photo_76 これ、ミッキーアイスオレンジ味です。袋空けてすぐに撮ったので、まだ溶けてないんですが、この後すぐ溶けはじめて急いで食べたら、まさプーに、食われました・・・ミッキーの耳を・・・・

この他にも、アップル味があるんですo((*^▽^*))o

そして、何故か

Photo_77

シンデレラ城を後ろから撮りました。なかなか後ろから撮るってないし、後ろの方が豪華な気がしたからです。

そして、今回の目的は【ディズニーシー】です。なんせ初めて行くのでドッキドキ((o('(ェ)';)o))ドキドキ

それは、後編でご紹介します。

Photo_78 それでは、後編で・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年7月 3日 (月)

母、BBQに行って、大失敗(;´▽`lllA``

皆さん、こんばんわ(ノ*゜▽゜*)

最近、雨が降ったりやんだり変な天気が続いています。気温の変化も多いです、どうぞ体調など崩さぬようにお気をつけ下さいね。

さて、7月1日の土曜日ですが今年初のBBQに行ってきましたぁε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

もちろん、キララクレアも一緒です(*´▽`*)それでね、今回のタイトルお読みになって頂いたと思うんですが・・・『大失敗』って気になった方もいらっしゃると思いますが・・・はやってしまいました・・・撮影するの忘れてしまったのです(T_T)

皆様、本当にゴメンなさい!!(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) 母が迷惑かけました。

皆さん、キララクレアのお写真楽しみにして下さっているのに、私とした事が・・・・!次からは、こんな事がないように気を付けますので、これからも、このブログに遊びに来て頂けたら嬉しいですo((*^▽^*))o

今回は、まさプーの会社の方と(ざっと20名くらいかなぁ・・・・)と、浜名湖のガーデンパークの近くにある、BBQが出来る施設に行ってきました。そこは、もう目の前が浜名湖!!で、やどかりさんも久々に見たってくらい浜名湖を一望できる場所でした。

その前に、今回買い出し担当になったまさプーさん。と、他、2名。。朝から、激安スーパーへお買い物しに行ってきました、なんせ20名もいるもんだから買い物だけでも一苦労です(;´▽`lllA``

その間、キラクレはお車で待機です。

Photo_69 お車の中では、最近お友達から借りたあるアニメのDVDを観てました。アニメ大好きなのぉ~~~(*/∇\*) キャ

クレアは暑くても、しっかりカメラ目線でファンの皆様の期待を裏切りません!!

Photo_70 これも、待ってる時のお写真。

若干、は眠かったので必死に撮影しました。この後、夢の中へ~

お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)

そして、会場についたのは・・・12時前くらいでした。まさプーは昔、バイトで居酒屋さんで働いていたので、焼き鳥焼いたり、いかの腸を出したり・・・は、2匹とお散歩したり、まさプーの同僚さんの、奥様とそのお子様(生後半年のベイビーちゃん)とおしゃべりしたりしてました(ノ*゜▽゜*)

キララクレアは、会社の皆さんにかわいがって頂いて、本当に感謝感謝の1日でしたo((*^▽^*))o

そして、お家に着いてから・・・・

Photo_71 キララは、まさプーのお隣で爆睡!!

は、ソファーでクレアと寝ました(ノ*゜▽゜*)

とっても楽しかったですよぉ~(ノ*゜▽゜*)

実はね、私、は大変肌が弱く、直射日光をあびると良くない体質なんです。アトピーなんです・・・私にとって『夏』は大変な季節で、常に塗り薬を携帯しないと、マズい季節なんです。でも、BBQやれて良かったぁって思いました。ストレスと直射日光が原因で酷くなるので、昼間は帽子が必需品です!!

皆さんも、日焼けには十分気を付けて下さいね!!

| | コメント (6)

2006年6月23日 (金)

忍者になりたい息子さん。

こんばんわぁε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

雨が続いてますねぇ、洗濯物が溜まるばかりです・・・;-ロ-)!!

そして、キララ姫はヒート中・・・・おむつ姿撮ればよかったぁ(°д°;;) !今頃後悔しております。相変わらず寝てばかりの日々です。そして、今回のブログの主役のクレア王子さんは、お姉ちゃんがヒートの為、その・・・・・言いにくいのですが、ものすっごい「たまらんちん」になっております。。。(意味をご理解頂けたら幸いです)

キララ姫に乗りかかろうもんなら、まさプーからの『愛のムチ』がとんでくるので、なるべく側によらないようにはしてるみたいですが、そこはやはり男の子ですねぇ、私達が目を離した瞬間、乗りかかろうと・・・でも、キララ姫クレア王子の事を完全に『弟』としかみてないので、かなり怒ります、嫌がります。でも、男の子ってすごいですよぉ(;´▽`lllA``

あっ!!皆様きっと「もしかして・・・かかっちゃうんじゃぁ・・・」ってお考えになると思いますが、ご心配なく(*´▽`*)キララ姫は普段オムツをしてありますので、大丈夫ですし、クレアも諦めてる所がありますので(ノ*゜▽゜*)

そして、暇になったクレアの最近のブームは忍者ごっこ(≧∇≦)人(≧∇≦)

Photo_66 これ、ソファーの上なんです。チワワは、非常に小さくて軽い犬種です。本来ならこんな所に乗せて危ない!!と言われるのですが、このソファーの横は、ベットなのでご安心ください(*´▽`*)

Photo_67 クレア王子は基本的には甘えん坊なのですが、寝る時は絶対に1人じゃないと寝れないんです!!なので、こうして1人になれる場所を探すうちにソファーの上がベストポジションに!!

  クレア「ここで寝るのがしゅき(好き)なんでしゅ☆)」

  母「くれぐれもお気をつけて・・・」

Photo_68 クレア「お座りもできちゃうでしゅよo((*^▽^*))o 」

Y クレア「(°д°;;) はっ!ママ!!」

 母「どしたの??」

 クレア「ボク、忍者みたいでしゅねぇ(*´▽`*)」

 母「・・・・・・・なぜ??」

クレア「パパが、良く観てる漫画の主人公みたいでしゅから(*´▽`*)」

母「・・・・それはNA○TOの事??・・・そっくりだねぇ」

説明しますと、まさプーが好きでよく観てる、大人気アニメ「NAR○TO」と言うアニメがあるのですが、忍者のお話しなんですね、そのアニメは忍者はもちろんの事、ワンコも出てくるんです「忍者犬」・・・略して「忍犬(にんけん)」ワンコ特有の鼻を使ったり、男の子特有のマーキングをダイナミックにしたりと、技がたくさん!!ちなみにもこのアニメ大好きです(*´ェ`*)ポッ   

私達アニメ大好きっ子で~す!!

| | コメント (5) | トラックバック (3)

2006年5月13日 (土)

2年4ヶ月記念&日本!!チャチャチャっ♪

こんばんわぁ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

すっかり、サボるにサボってましたぁ・・・[壁|_-)チラッ

前回も書きましたが、風邪引いて♪もぉ~ど・お・に・も・と・ま・ら・な・いっ♪BY山本リ○ダ的な事になってましたq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

さぁて、本日5月13日は・・・☆母☆まさプーの記念日なのですねぇ♪キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー♪  えっと、2年と4ヶ月かな??以外と仲良しさんです☆

それと・・・まさプーの大好きなサッカーの日なんです。

先程放送していた→キリンカップ日本代表VSスコットランド代表

まぁ記念日ではありますが、どこにも行かずサッカー観てました・・・[壁|_-)チラッ

その時の写真です。

Photo_54 題名『オヤジの腹は気持ちがよい!!』

キララ姫気持ちよさそうに寝ています☆

Photo 題名『息子はオヤジが好き(likeではなくlove)』

クレア王子の顔が素敵です!!

Photo_55 お家のテレビさんです。映像はサッカーの試合を・・・

☆母☆は、サッカーがよく分からないので、PCさわってましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

Photo_56 コンビニで、こんな物を発見!!

お味は・・・d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

☆母☆的には・・・・・

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

お味でした。他にも種類があったのでそちらも試してみたいと思います。皆様御存知の「7 11」にありますよ(クイズ形式にしました)コンビニ最高!!

皆様、雨が続いています。気温も上がったり下がったりして☆母☆のように風邪などには、十分気を付けて下さいね。

| | コメント (9) | トラックバック (2)

その他のカテゴリー

ペット | 趣味