« ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦) | トップページ

2006年12月10日 (日)

皆様にお知らせ(*´▽`*)

こ~んばんわぁ~(*´▽`*)

また、恒例の「さぼり」でございますが(;´▽`lllA``今回は、皆様にとっても大切なお知らせがあって、更新させて頂きました。

実は、今週いっぱいで、この「☆キララ&クレアおきらく日記☆」を閉鎖しなくてはならなくなりました(T_T)何故、このような形になったかといいますと・・・・・

まさプー氏が新しいPCを購入してくれたから(*´▽`*)

なのです( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ 従って、「☆キララ&クレアおきらく日記☆」は・・・

☆☆☆リニューアル☆☆☆

する事になりましたぁ(☆゜o゜)ハッ トシテ d(>_・ )グッ!

そして、今まで「ブログ」と言う形でしたが、リニューアルって事で☆HP☆を作ってみようじゃないかΨ(`∀´)Ψウケケケ!!と。今のPCはノートタイプなので、色々不便な所が多くて、前々からずっとデスクトップが欲しくて×100・・・ついに手に入れる事が出来ました(*/∇\*) キャ

と、なりますと「キララ&クレアおきらく日記」と言うタイトルも変更する事になります。

皆様、ご迷惑お掛けしますがどうぞよろしくお願い致します。

今まで、遊びに来てくれてた皆様、本当にご迷惑お掛けします、申し訳ないです。でも、このブログで出来なかった事・伝えられなかった事を、今度のHPでは伝えていくつもりでおります。

しばし、お別れです・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション

必ず、皆様の所に御報告しに伺いますので、それまで忘れないでいて欲しいです・・・今までありがとうございました。

☆なおたん☆

|

« ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦) | トップページ

コメント

まぁ、それはうれしいクリスマスプレゼントだね!
きっと楽しいHPになりそうね!!
リニューアル楽しみに待ってます。

投稿: レーチェまま | 2006年12月12日 (火) 13時40分

なかなか遊びにこれなくてごめんね(vv)ってなおたん!!すごいことになってるじゃない!!待ってますよ~~!!楽しみにしてるからね!!

投稿: キャンまま | 2007年1月14日 (日) 10時27分

お知らせです☆
2月7日&18日 『GRACE』オフ会を行います☆
室内ドックランなので寒くても大丈夫!!
是非 参加お願いします。詳しくはGRACE HPまで。。。 宜しくお願いします♪

投稿: チョコママ | 2007年1月22日 (月) 17時41分

出会い率99%を誇る、かってないサイトが登場!!自社独自の業者シャットダウン方法と、巡回によりシロウト率100%。ここで出会いが成功しない事は無いと、口コミで熱いサイトです

投稿: 出会い率99% | 2010年12月 4日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/4487166

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様にお知らせ(*´▽`*):

» ダイヤモンドシティ ルクル、ミュー、ソレイユ、クレア、アルル、伊丹、などダイヤモンドシティについて色々紹介します。 [ダイヤモンドシティ ルクル、ミュー、ソレイユ、クレア、アルル、伊丹、などダイヤモンドシティについて色々紹介します。]
全国に存在するショッピングセンター、ダイヤモンドシティについて紹介します。ダイヤモンドシティルクル、ダイヤモンドシティミュー、ダイヤモンドシティソレイユ、ダイヤモンドシティ伊丹など、各ダイヤモンドシティについて紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 22時55分

» もう、どこに行っても恥ずかしくない!犬のしつけ・飼い方・気持ちがおどろくほどわかる方法を伝授! [犬テーマパーク]
実は以前、私は愛犬のしつけで、本当に本当に悩んでいました。うなる・吠えるは当たり前で、散歩中に他の犬が通ると喧嘩になる始末。・・・しかし、あるしつけの方法を試してみたところピタッと良くなったのです。同じ悩みを持たれている方が、このブログを読んで、お役に立てればうれしいです。もし、お邪魔でしたらお手数ですが削除ください。どうも、失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 23時12分

« ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦) | トップページ