« ☆母☆、ふと想う。 | トップページ | 皆様にお知らせ(*´▽`*) »

2006年11月23日 (木)

ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦)

お久しぶりです。ご無沙汰してます。本当にごめんなさい!☆母☆帰ってきました!!(どこから・・?!)

どこにも、行っていませんm(。_。)m ペコッ。本当にさぼりにさぼりまっくって、放置してしまった、どうしようもない☆母☆です。今回言い訳はしません!!ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした!!

☆母☆は、相変わらず『呑気・元気・勇気?!』(はぁ?!・・・!Σ( ̄ロ ̄lll))な感じで一応生きております(*´▽`*)娘・キララ息子・クレアも元気いっぱいですよ(≧∇≦)人(≧∇≦)

Photo_108

『こちらに見えますのがぁ~暴れん坊将軍・キラゴンでございまぁ~す毎日、隙あらばティッシュを加えて、逃げ回っている、珍しいお犬様でございまぁ~す(バスガイドさん風)』

『お顔に似合わず、日々元気に暴れておりまぁ~す(バスガイドpart2)』

Photo_109 『あちらで寝そべっていらっしゃるのがプリンス・クレアでございまぁ~す(再び・バスガイド)』

『黄色いクマのクッションで優雅にくつろいでいらっしゃいまぁ~す。起こすと、すごい剣幕でお怒りになられまぁ~す(三度・バスガイド)』

そして、今回の本題!!皆様、覚えてますか・・・ねぇ(;´▽`lllA``ボォの事・・・

確か8月のブログでご紹介させて頂いたんですが、ウォーカーウンドとビーグルのMIX犬・ボォさん。すっごく大きくなりました(*´▽`*)では、前のボォと比較してみましょう!!レッツ・ら・ゴー♪(以外にノリ②な☆母☆

Photo_110 Photo_111

この時は、確か・・・3ヶ月くらいでした。体重も7㌔ほどだったと思います。抱っこなんて「余裕のよっちゃん酢漬けイカぁ~♪」と歌えるくらいでしたが!!!

Photo_112こぉ~んなにデッかくなりましたぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)

只今、生後6ヶ月・体重12~15㌔・身長・・・結構デカい!(曖昧!!)

Photo_113 今、ボォ氏が踏んでいるのは毛布のような軽目なお布団。端っこがボロボロに・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!アゴの力がハンパなく強く、さすが猟犬の血を引いてるなって思いました。

なんせ、ビーグルとウォーカーウンドですからねぇ・・納得d(-。・。)

Photo_114 やっとの思いで、☆母☆抱っこに成功゙☆⌒o(*^ー゚) ♪こふゆ姐さんが11キロだから「結構ラクかなぁ~(;´Д`)y─┛~~~~」って甘く考えていたら、これがかなりズッシリしてて、持ち上げるのは不可能でした・・・・m(。≧Д≦。)m

こんなデっかくなったボォ氏ですが、まだまだ小さいんですねぇ~(*´▽`*)一気に大暴れしたら、コテン♪って横になって寝ちゃうらしいです(いとこ談)それに、まだ歯が生え変わってないので、今は噛み噛みしたりします。結構痛いです!!さすが大型犬!!になるだけはある(^-^*)(..*)ウンウン

このまま成長すると、約20㌔近くいくそうです。そりゃそうですよねぇ、今でさえ12㌔あるんだし(;´▽`lllA``

そして、こんなボォ氏でも、怖いものがあったんです!!それは・・・・・・・・

夜のお外!!

今の所、お天気のいい日に、昼間はお庭で遊んで、夜はお家に入ってる状態なので・・・今後お外で飼うのは、ちょっと難しいみたいです。うちのこふゆ姐さんも夜はお家なので、まぁ・・・いとこだし・・・似てるトコがあってもおかしくないって事で(*`▼´*)b オッケィ♪

また、ボォ氏の事を皆様に御報告させて頂く事が絶対あると思います。その時はどうぞよろしくお願い致します!!

|

« ☆母☆、ふと想う。 | トップページ | 皆様にお知らせ(*´▽`*) »

コメント

なおたん、おひさしぶりです。皆元気そうね!
ボォ君大きくなったね。
20kgなんて、少し前の家の娘の体重と変わらないよ!

投稿: レーチェまま | 2006年11月25日 (土) 09時49分

♪レーチェままさん♪
お久しぶりです(*´▽`*)
そうなんですよ、20㌔くらいはいくそうなんです。!Σ( ̄ロ ̄lll)makomakoさん軽い!!細いのは見た感じすぐ分かりましたが、まさかそんなに細いなんてビックリです。
ボォ氏、まだ子どもなんで突進してきますよ~(;´▽`lllA``

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年11月26日 (日) 21時13分

☆なおたん☆いっぱいのお祝い&ねぎらいのお言葉をありがとう!!
遊びに来るのが遅くなってごめんね(><)!

ところで、ボォくん!
こんなに大きくなったんだね~!
やっぱり何となくぎん坊に似てる…(≧m≦)!
って事は…
アイツはやっぱり『大型犬顔』なのかしら??(笑)
ぶっといあんよは大きくなるしるしだもんね~。
ボォくんが成犬になった姿を見るのが楽しみだわ♪

投稿: あっきょ | 2006年11月27日 (月) 01時39分

♪あっきょ姉ちゃん♪
遊びに来てくれてうれしいです(*´ェ`*)ポッ
ボォ氏大きくなったでしょ?☆~('(ェ)'*)♪うふっ☆
ボォ氏とぎんさん似てますか?!!Σ( ̄ロ ̄lll)ん~お顔はぎんさんの方がボォより全然凛々しいと思いますが・・・
そうなんです、あんよがぶっといんですよぉ~▽`llllll)まだまだ成長しますよぉ~☆
でも、大きい体の割りにすっごい怖がりなのがカワイイんです(*´▽`*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年11月27日 (月) 02時22分

なおたんもチームGraceの仲間入りね!
オフ会にも一緒に参加しましょう。

投稿: レーチェまま | 2006年11月27日 (月) 21時53分

はい!!お仲間になりたくってBBSに書き込みさせて頂きました(*´▽`*)
オフ会楽しみです!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年11月28日 (火) 21時42分

こんばんわ~Grace入会ありがとうでした♪会員証UPしました(^-^)一応会員証の方にリンクさせてもらいましたので確認してみてください♪訂正箇所があったら遠慮なく言ってくださいね♪
にしてもすごいみんなかわいいですね♪やっぱりクリームはいいですよね(爆)これからも仲良くしてください♪

投稿: | 2006年12月 2日 (土) 22時13分

♪華さん♪
本当に、ありがとうございました(*´▽`*)お仲間になれて、彼氏兼2匹の父である、まさプーも大喜びしてました(≧∇≦)人(≧∇≦) オフ会も楽しみです!!

クリーム・・・いいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
うちの暴れん坊2匹共々これからよろしくお願い致します!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年12月 5日 (火) 03時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/4282594

この記事へのトラックバック一覧です: ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦) :

» クッション回転チェアー(ロー) [格安棚]
クッション回転チェアー(ロー)などの紹介をしております。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 05時00分

» 長く座っても疲れません車いす専用低反発ウレタンクッション(防水加工)株式会社セラピー製 [活気ショップ]
長く座っても疲れません車いす専用低反発ウレタンクッション(防水加工)株式会社セラピー製などの商品を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006年11月23日 (木) 07時04分

» ミニチュアダックスフントのかじり癖【ミニチュアダックスフント@しつけ】 [ダックスフントすき【ダックスフントすき】]
こんにちは今日はミニチュアダックスフントの噛み癖についてお話します。 [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 06時30分

« ☆母☆、ふと想う。 | トップページ | 皆様にお知らせ(*´▽`*) »