« キララちゃん・・・ゴメンね(T_T) | トップページ | ☆母☆、ふと想う。 »

2006年10月16日 (月)

ある日のキラちゃんとクレちゃん

ご無沙汰しちゃってます(;´▽`lllA``こんばんわぁ~。

もう、すっかり肌寒くなりました、季節の変わり目ですねぇ。風邪など引かないように気を付けて下さいね(*´▽`*)って・・・☆母☆最近また②風邪引いちゃって。。。まさプー氏に「よく、風邪引くねぇ~[壁|_-)チラッ 」って・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

それにね、☆母☆のお母様に「風邪は気合で治せ!!」と言われました。「あなた・・・・気合って・・・まぁそうするか。。。」って言いました。さすが母ちゃん!☆母☆の母ちゃんはね、たま~にぶっ飛んだ事言う人で、まさか風邪を気合で治せと言われるとは、思っていなかったので、なんとか気合で治します。治るかしら??

そして、☆母☆がこぉ~んなに苦しんでいる時に、また②ちっさいおっさん、キュートでチャーミングなMYダーリン☆まさプー氏がやってくれました。

ある日の会話。m(。_。)m ペコッ。

ま「なぁちゃ~ん(*´▽`*)ちょっとこれ見て見て~☆」

母「なになにぃ~??」

ま「このクレかわいくない?!(*´ェ`*)ポッ」

母「どれ?!・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・・(*´ェ`*)ポッ」

(※なぁちゃん=☆母☆です。一般的には「なおちゃん」ですが、ダーリンは何故かなぁちゃんと呼びます)

Photo_102 ま「これ、ペットボトルに付いてた何かの応募シール♪」

母「なんか、クレアがもれなく当たりますって感じ(*´▽`*)」

ま「・・・ってか、張られてるのに嫌がらないね・・・」

母「まぁカワイイからいいらぁ♪」

クレア王子の頭に付いてる応募シールを219枚葉書に張って、送っていただいた方の中からもれなく1名様に王子を・・・・な~んちゃって♪あげませんからっ!!!

クレ「うちのアホママが大変しちゅれいちました(失礼しました)」

母「なんか、息子にバカにされるのってすっごいイヤな感じだわさっ!!」

そして、こちらもある日のキララさん。

Photo_103 まさプー氏に寄り添う・・・ってか、一体化と言うか・・・

Photo_104 なんか、恋人みたいなこの2名様。まぁ、仲良しなのはいいさね、そりゃいいさね。('(ェ)'*)(。。*)('(ェ)'*)(。。*)うんうん!

Photo_105 そんなにまさプー氏が好きなんかねぇ~。

き「ラヴ♪ラヴ♪ママより、あたいの方がしゅきだもん!」

母「・・・・娘に負けた・・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)」

負ける訳ないも~ん!!☆母☆以外と尽くすタイプだで、大丈夫だも~ん!!って自分に言い聞かせた日でした。

P.S

キララの体を心配してくださった皆様。

暖かいお言葉ありがとうございました。今まで、病気らしい病気をほどんどしない子だったので、最初はかなりビックリしてしまいましたが、治りかけと言う事もあり、少しだけ安心しております。人は言葉を話したり、ジェスチャーしたりと色んな方法で表現出きますが、ワンコはそうではありません。こちらが読み取ってやらないと気付かない内に大変な病気にかかってしまったりします。私にとってキララとクレア、こふゆ姉さんは宝であり、かけがえのない存在です。こふゆは、私が弱ってる時いつもそばにいてくれて、生きる意味とか色んな事を教えて貰った子です。キララは、私と性格がそっくりで、あの子のおかげで大人にして貰った気がします。クレアは、本当に甘えん坊で、優しい男の子です。私に何か変わった事があると、誰よりも先に近寄って来てくれて、「大丈夫?」って言ってくれてるように感じます。あの子には優しさを改めて教えて貰いました。

こんな犬バカでどうしようもない私ですが、あの3匹の大きな力に随分助けてもらい幸せです。本当にありがとうね☆

皆様、まだまだ、未熟者ですがこれからもよろしくお願い致します。

長々と読んで頂き、ありがとうございました。

|

« キララちゃん・・・ゴメンね(T_T) | トップページ | ☆母☆、ふと想う。 »

コメント

なおたん~風邪大丈夫?!早く良くなるのよ~。

なおたんのキララ姫とクレア王子とこふゆ姉さんに対する気持ち、
すっごくすっごく良く分かるよ…。
私もはなやぎんやさくらが居なかったら、
誰も知り合いの居ない北海道で頑張れなかったもん。
3わんのおかげで友達も出来たし。
3わんが与えてくれた物は計り知れない位に大きい。
私はソレにちゃんと応えてあげれてる?
いつもそう思いながら3わんと接してるよ。
でも、きっと大事に思ってるって事が何より大切なんだよね。
なおたんの気持ち、きっとわん達にしっかり届いてるはずだよ!
だって、みんなとっても良い子だもん(^^)!
みんないいママに出逢えてホントに幸せだね♪

投稿: あっきょ | 2006年10月24日 (火) 12時51分

なおたん!!
おひさです。風邪、大丈夫??気合ね。ま、それも1つの方法として、、。元気になってね。
ワンコに対するきもち。なおたんと同じだよ。少しの変化に気がついてあげることって、本当に難しいけど、そこを見逃すと大変なことになったりしたら困るものね。
愛情いっぱい、我がこ達を愛し続けようね!!
まさくん、お鼻大丈夫?ダーリンも大切にね!!

投稿: キャンまま | 2006年10月24日 (火) 21時06分

☆あっきょ姉ちゃん☆
風邪完治致しました!!いや~全くまいりましたぁ・・・
キララの病気もおかげさまで完治致しました!!
暖かいお言葉ありがとうございましたm(。_。)m
改めて、考えると3ワンコには本当に大きな力を貰っているんだなって思います。
はなさん・ぎんさん・さくらちゃんはあっきょ姉ちゃんの気持ちに応えていると思います(*´▽`*)
動物がいるだけで、こんなに心癒されたり、成長させて貰ったり、与えて貰う方が多いです。
私は、キララとクレアの最高の理解者でもあり、心の底から尊敬してもらえる母になれたらなって思います。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年10月26日 (木) 04時10分

☆キャンままさん☆
風邪完治いたしました!!そして、キララの想像妊娠も完治いたしました!!
キャンままさんには、すっごくご迷惑おかけしました・・・私の師匠です!!毎回勉強させて頂いてますm(。_。)m ペコッ
ワンコを飼う上でもの凄く勉強させて頂きましたし、人生相談した時も、暖かいお言葉をかけて下さって、私は本当に多くの人に支えて貰っているんだなって。キララ・クレア・こふゆは私という人間の中でかかせない存在です。
こんなにも愛情を注いでくれて、私を気遣ってくれる。人間よりもキレイで素晴らしい存在だなって感じます。

まさプーをイケメンと書いて頂いて・・・ホントすいません!!決してイケメンではありませんが、お鼻はなんとか大丈夫です(*´▽`*)まさプーは・・・ねずみとサルを足した感じです(*´ェ`*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年10月26日 (木) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/3821944

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のキラちゃんとクレちゃん:

« キララちゃん・・・ゴメンね(T_T) | トップページ | ☆母☆、ふと想う。 »