« ある日のキラちゃんとクレちゃん | トップページ | ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦) »

2006年10月26日 (木)

☆母☆、ふと想う。

こんばんわぁ~ん☆

焼き芋食べたいなぁ~って考えている☆母☆ですm(。_。)m ペコッ

今日は、私が最近想った事をストレートに書きたいなって思います。勝手に書きますが・・・すいません。。。。許して!!

動物を愛してやまない私は、この前レーチェままさんのブログを読んでショックを受けました。広島のある犬のテーマパークのお話しだったんですが、まさプーと2人で読ませて頂いたのですが、まだまだいるんです。心無い人が。

詳しくは、レーチェままさんのブログに書いてあるんですが・・・言葉にならなかったです。犬のテーマパーク・・・きっと、楽しい所だったんでしょう・・・でも、閉園してからの対応の悪い事!ボランティアの方が今でも、必死にお世話して下さっているのに、関係者および、こんな事態になって何をしてるんだ!!って思いました。

そのテーマパークには、ワンコがたくさん残されているんです。今現在も。

でも・・・何もしてあげれない私がいるんです・・・距離の問題ももちろんですが、寄付金とか・・・物資を送る・・・私には攻めたりする資格全くないんだなって。現場に行けるものならば行きたい!!でも、すぐに行ける距離ではない・・・私は無力だなって思います。こうして書く事しかできない自分が愚かで。

犬が大好きで、動物が大好きで。なのに何も出来ない私は、HPをみたりして現状を知る・・・これだけです。

こうゆう状況を作り出したのも同じ人間ならば、その犬達を必死で救っているのも同じ人間なんだなって思うと、悲しいを通り越して苦しいなって思います。人は1人1人に個性があって、性格があって、その人なりの表現があって。1人1人の気持ちが1つになるってなかなか難しい事です。何か起きてから動き出す、考える。その前に沢山の状況を想定して、行動しなくてはならないのに、踏み出せないのが現実です。

私は、3匹の犬を飼っています。とても大切な存在です。「生きる」事の楽しさ・嬉しさを人間からではなく、彼らから教えて貰ったくらいです。人には解決できない事を、やってしまうすごい力を持っている生き物です。裏切られたから裏切る。ではなく、それでも、人を信じている。人間ならこんな事出来ないです。裏切られたら、やり返す・または泣き寝入り。信じても傷つく事を最初から知っているなら、その事に絶対に触れないのが人。それか、周りの友人に差さえられて考えを改める人。世の中汚いってよく言いますが、そうしたのも私たち人間なんです。豊かになればなるほど、どっかで犠牲になっている物がいるんです。言葉だけならなんとでも言えます。言葉は時に、薄く残酷で簡単に壊してしまう。言葉は時に暖かく優しい、夢や希望・幸せをも与えてくれます。

私みたいのがこんな大きな問題に触れて、言いたい事勝手に言って申し訳ないです。本当にごめんなさい。皆様、個々に考えがあると思います。これを読まれた方、御気に触りましたら本当にすいません。怒られる覚悟で書きました。私が思っている全てを皆様に少しでも理解して欲しかった次第です。矛盾している所も多々あります、何を言いたいのか全く分からないって所もあります。結局、偽善者ぶっている所もあります。でも、最後に一言だけ言わせてください。私は動物が大好きです。無力で、自分のワンコ達を育てるのに必死です。何も出来なくても、伝える事は出来ます。こんな私ですが、キララ・クレアの母として。こふゆの姉としてこれからも精一杯愛していきます。長々と大変失礼致しました。そして、読んでくださってありがとうございました。

そして。

愛する事の意味をこれ程まで、辛くて苦しくて、幸せで優しい事だって改めて思いました。まさプー・こふゆ・キララ・クレア、常に自分を支えてくれる私に関わっている人全て、あなた達は私の生きがいで、とても暖かい存在です。これからも、私と言う人間を、優しく見ていて下さい。

|

« ある日のキラちゃんとクレちゃん | トップページ | ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦) »

コメント

I believe, he would leave me in masculine qualities of the readers will not care to put his coachman in a fever, as having belonged to the southern extremity of the lagoon.

投稿: gumdrop tree | 2007年2月 5日 (月) 11時57分

Transient vessels, all of us saw her sweet countenance became thoughtful and repentant.

投稿: jayna james design tole fabric | 2007年2月 5日 (月) 12時02分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/N3SXrPh/

投稿: へ? | 2009年5月10日 (日) 01時23分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/vx6P3YH/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月20日 (水) 07時27分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/EeiIcjx/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月26日 (火) 05時56分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/Zmcr1ii/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 3日 (水) 22時41分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/eNHayL2/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月25日 (火) 15時58分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/v4efia2/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月 7日 (月) 12時24分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/ge511uh/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月11日 (金) 18時09分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/n573zdv/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 08時35分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/rr90re2/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月27日 (日) 15時31分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/xyq-ni2/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月14日 (水) 23時05分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/cs9pgis/

投稿: Re: | 2009年10月23日 (金) 01時10分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/7fw4xw6/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 8日 (日) 00時17分


http://morimori.menslip.com/lp44kko/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月12日 (木) 01時21分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/hhzy7cj/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月15日 (日) 17時36分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/ii95kzz/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月19日 (木) 16時00分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/z6er16w/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 09時16分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune%2enet/onaw6h2/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 8日 (火) 19時41分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/25rlk1x/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月12日 (土) 20時17分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/1t7dch1/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 11時37分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/6875wxi/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月24日 (木) 05時42分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/obhxcv1/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010年1月 1日 (金) 07時38分


http://feti.findeath.net/pd365il/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010年1月18日 (月) 02時16分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://-qrna2g.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火) 04時57分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://wylq8t7.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 8日 (月) 05時03分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://a207kly.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 00時09分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://am7lrqq.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月27日 (土) 11時35分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/djyk32a/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/3956432

この記事へのトラックバック一覧です: ☆母☆、ふと想う。:

« ある日のキラちゃんとクレちゃん | トップページ | ボォちゃんデッカくなったよ(≧∇≦)人(≧∇≦) »