« 母、BBQに行って、大失敗(;´▽`lllA`` | トップページ | 行ってきちゃいましたっ!!後編 »

2006年7月12日 (水)

行ってきちゃいましたっ!!前編。

こんにちわぁ(*´▽`*)☆母☆でぇ~~すm(。_。)m

この所、気温がグングン上昇しています。どうぞ、体調をくずさぬようにして下さいね。

さぁ~て、本題ですが(;´▽`lllA``先週の土曜日曜にある、【素敵な場所】に行ってきましたぁ(*/∇\*) しかもお泊まりで・・・・(*´ェ`*)その場所とは・・・・・・・・

Photo_72 ちょっと見にくいかと思いますが、これ・・・・

☆東京ディズニーランド☆のシンデレラ城です

そうなんです、先週の週末にお泊まりでディズニーランドディズニーシーに行ってきましたぁ(ノ*゜▽゜*)まさプー☆母☆、あと、私の親友とその子彼氏の4人で。なのでぇ・・・・今回は、キララクレア☆母☆の実家でお留守番です(;´▽`lllA``

先週の土曜日は朝の5時に浜松を出て、東名にのって、その後ベイブリッチを通って・・・約、4時間半で目的地・ディズニーランドに到着しました(;´▽`lllA``

Photo_73

到着してすぐ、ここに車を停めに行きました。お写真のホテル・東京ベイホテル東急さん。このホテルに宿泊しました。

お部屋の内部については・・・後編でm(。_。)m

Nk こちら【東京ベイNKホール】芸能人がコンサートしたりする所らしいので、思わず撮りました(;´▽`lllA``

そして、ホテルからのディズニーランドへの移動手段は・・・・

Photo_74 みにくいですが、こちらミッキーバス

走ってる瞬間を激写しました。これ、ホンっトかわいいんです(*´ェ`*)だって、つり革までミッキー仕様なんです。これは、無料で乗れます(*´▽`*)

そして、もう1つは。

Photo_75 こちらミッキーモノレール

これは1回200円でディズニーリゾート内の、最寄の駅(場所)まで行けます。これもミッキー仕様でカワイイです。

そして、この日は午後から晴れたので、とにかく暑かった(;´▽`lllA``

Photo_76 これ、ミッキーアイスオレンジ味です。袋空けてすぐに撮ったので、まだ溶けてないんですが、この後すぐ溶けはじめて急いで食べたら、まさプーに、食われました・・・ミッキーの耳を・・・・

この他にも、アップル味があるんですo((*^▽^*))o

そして、何故か

Photo_77

シンデレラ城を後ろから撮りました。なかなか後ろから撮るってないし、後ろの方が豪華な気がしたからです。

そして、今回の目的は【ディズニーシー】です。なんせ初めて行くのでドッキドキ((o('(ェ)';)o))ドキドキ

それは、後編でご紹介します。

Photo_78 それでは、後編で・・・・

|

« 母、BBQに行って、大失敗(;´▽`lllA`` | トップページ | 行ってきちゃいましたっ!!後編 »

コメント

うわぁ~、いいなぁ~!! 最近行ってないよ~
ディズニーシーは私も1回しか行ってないけど、ディズニーランドの方が私は好き。
クールがお出かけできるようになったら絶対行くわよ。その時はワンコも一緒に行って預かってもらうんだ!

投稿: レーチェまま | 2006年7月13日 (木) 15時14分

☆レーチェままさん☆
行って来ちゃいましたぁ~(*´▽`*)そうなんですよね、ディズニーランドってワンコ預かってくれるんですよねぇ!!それを知らなかったんです(;´▽`lllA``向こうに着いてから、ゴールデンを連れてる方がいらっしゃって、そこで初めて知ったんです、今度行く時はうちも2匹連れて行きます!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年7月14日 (金) 13時08分

いいなぁ (≧▽≦)

さみっぺはディズニーランドもシーも
行った事ないのよ~ヾ(・ω・`o)

でもなおたんさんのブログみてるだけで
とっても楽しかったのがよくわかりますぅ♪
ミッキーの形のアイスおいしそう (≧▽≦)
でもかわいすぎてたべれないよ~

後編も楽しみにしてるよ~♪♪

投稿: さみっぺ | 2006年7月16日 (日) 02時34分

☆さみっぺさん☆
ディズニーランド&シーは、ランドの方はそれでも今回が4回目くらいで、シーは初です。
ディズニーランド、是非行って見てください!!ワンちゃんをあずかってくれる所もあるみたいですよ(*´▽`*)

今度、まさプーと旅行に行くなら絶対京都!!って今話してました(*´▽`*)京都行ってUSJにも行ってみたいなぁ~って。後編楽しみにしてて下さい!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年7月18日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/2621006

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきちゃいましたっ!!前編。:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 07時22分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 22時09分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 10時07分

« 母、BBQに行って、大失敗(;´▽`lllA`` | トップページ | 行ってきちゃいましたっ!!後編 »