« 行ってきちゃいましたっ!!前編。 | トップページ | ちょっと幸せな気分o((*^▽^*))o »

2006年7月19日 (水)

行ってきちゃいましたっ!!後編

こんばんわぁ~o((*^▽^*))o

またまた、静岡は雨ばかり続いています。静岡でなくても、雨が続いているのでないでしょうか??いきなり寒くなったり、暑くなったりで体調の方崩しやすいと思います。どうぞ気を付けてください。

さて、前編でも書かせて頂きましたが、ディズニーランドディズニーシーへ行ってきました。今回は、☆母☆がとぉ~っても楽しみにしていた所・【ディズニー・シー】のお話しをします(*´▽`*)

朝、8時に起床。バタバタと身支度を整える☆母☆ベットではスヤスヤ眠るまさプー氏。ってかハッキリ言って寝すぎですからっ!!ε=(>ε<)まさプーは、結局8時半過ぎまで寝ていました。。。。相変わらずやる気ゼロ・・・(まさプーに会った事のある方は、きっとご理解いただけるはずっ!!)

そして、お友達カップルと一緒に9時少し前??にホテルをチャックアウトして、お車でディズニー・シーの駐車場まで行きました。

この日の天気は曇り。でも湿気でメチャ暑かったんです。そして、いよいよ・・・・

Photo_79 これじゃみにくいかな??入り口ゲートを入ってすぐ、この地球儀があります。(黒く塗り潰した所は、知らない方が入ってしまった為)かなり大きくて、噴水みたいな感じです。

そして、【ディズニー・シー】初の☆母☆は、な~んにもアトラクションについて知らないので、パンフレット片手に・・・・ウロウロ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//ウロウロ

結局、最初はお友達カップルの後ろにくっついて、オススメのアトラクションに。まずは、【Center・of・the・Earth(センター・オブ・ジ・アース)へ。

残念ながら、人気アトラクションで、他のお客さんがいっぱいいた為、撮影出来ず・・・でも、すっごく早いジェットコースターです。最後に急降下するのがたまらん!!

そして、次に向かったのが【インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮】へ。これも人気で写真が・・・・。これは、車型のジェットコースターで、左右に激しく揺れて、急降下したりします。1番前で叫んできました。

そして、ここで友達カップルと別行動。友達たちは・・・

Photo_80 【レイジングスピリッツ】横のお写真のジェットコースターに乗りに行きました。これは、ディズニーのアトラクションの中で唯一、1回転するコースター。私達は・・・まさプーが高所恐怖症&絶叫マシンが一切ダメ・・・なので、私達は朝ご飯食べに行ってました(;´▽`lllA``

そして、ご飯食べた後、2人でゆっくりとお散歩がてらに、シーの中を歩いていたら・・・・

Photo_81 キャラクター出てきてる!!でもこの子は誰??

11時頃に遭遇。カワイかったのでお写真頼みました。おすましした感じがカワイイでしょ??

Photo_82 これ、☆母☆がお写真を頼もうと思ったら、チップ??が前に出てきて、まさプーが激写!!チップの後ろに☆母☆がいます。

この他にも、ミニーちゃん、プルート、マリーちゃんなどなど、続々キャラクターが出てきました。

そして、Photo_83 ネズネズカップル、後ろからバージョン。

前から撮れなかったんですガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

Photo_84 これ、9月にオープンする、新しいアトラクション。何のアトラクションか不明・・・ですが聞くところによると「ホラー系」らしいです(*´▽`*)

本当に、今回良かったです。何がいいかってこの【ディズニー・シー】は、「ゆっくりした時間が過ごせる」って所がすごく良かったです。歩いていても、楽しいし、疲れたら、カフェやレストランがすぐ目に入る所にあったりするんです。ガツガツしたのが苦手な方でも、十分楽しめると思います。実際、うちのまさプーは人ごみが苦手で、前日の【ディズニーランド】が予想以上に混んでいて、ちょっとグロッキーな感じでしたが、シーではそれ程疲れていなかったようです。時間がゆっくりになった気がするし、それがまた心地良いんです。の~んびりしたい方にはオススメな場所です。私はの~んびり大好きです!!

Photo_85 最後に、ホテルからの夜景。真ん中の白く光ってる所見えますか??あれは、スペースマウンテンなんですよo((*^▽^*))o 曇り空で、いい写真が撮れない&携帯なので、写りが悪くて・・・

Photo_86 ホテルのお部屋の中。座っているのはもちろん

「ダンディー・まさプー氏。」

|

« 行ってきちゃいましたっ!!前編。 | トップページ | ちょっと幸せな気分o((*^▽^*))o »

コメント

ホントホント!
毎日雨ばっかりでイヤになりますね。。。

なおたんさんはシーでもたっぷり遊んで
たくさん思い出作ってきたんですね♪♪

さみっぺも行ってみたいよう (≧▽≦)

それにしても、お母さん撮れずに
チップを激写しちゃったのね。。。
でもこれも楽しい思い出の1つだからね♪

夜景もとってもステキ♪♪

投稿: さみっぺ | 2006年7月21日 (金) 10時09分

♪さみっぺさん♪
まさプーと、2年半お付き合いしてるんですが今まで1度も遊園地に行った事がなかったので、今回はおおはしゃぎで行ったんですが、結局たどり着いた答えが『2人でゆっくり出来る遊園地がいいね(*´▽`*)』って訳の分かんない答えになりました(;´▽`lllA``でも、私的には「USJ」に1度は行ってみたいので、今度説得しようかな??って考えています。
チップさんの後ろで私は大爆笑してました(;´▽`lllA``

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年7月24日 (月) 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/2715014

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきちゃいましたっ!!後編:

» プルート []
[続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 08時37分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 10時06分

« 行ってきちゃいましたっ!!前編。 | トップページ | ちょっと幸せな気分o((*^▽^*))o »