« 忍者になりたい息子さん。 | トップページ | 行ってきちゃいましたっ!!前編。 »

2006年7月 3日 (月)

母、BBQに行って、大失敗(;´▽`lllA``

皆さん、こんばんわ(ノ*゜▽゜*)

最近、雨が降ったりやんだり変な天気が続いています。気温の変化も多いです、どうぞ体調など崩さぬようにお気をつけ下さいね。

さて、7月1日の土曜日ですが今年初のBBQに行ってきましたぁε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

もちろん、キララクレアも一緒です(*´▽`*)それでね、今回のタイトルお読みになって頂いたと思うんですが・・・『大失敗』って気になった方もいらっしゃると思いますが・・・はやってしまいました・・・撮影するの忘れてしまったのです(T_T)

皆様、本当にゴメンなさい!!(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) 母が迷惑かけました。

皆さん、キララクレアのお写真楽しみにして下さっているのに、私とした事が・・・・!次からは、こんな事がないように気を付けますので、これからも、このブログに遊びに来て頂けたら嬉しいですo((*^▽^*))o

今回は、まさプーの会社の方と(ざっと20名くらいかなぁ・・・・)と、浜名湖のガーデンパークの近くにある、BBQが出来る施設に行ってきました。そこは、もう目の前が浜名湖!!で、やどかりさんも久々に見たってくらい浜名湖を一望できる場所でした。

その前に、今回買い出し担当になったまさプーさん。と、他、2名。。朝から、激安スーパーへお買い物しに行ってきました、なんせ20名もいるもんだから買い物だけでも一苦労です(;´▽`lllA``

その間、キラクレはお車で待機です。

Photo_69 お車の中では、最近お友達から借りたあるアニメのDVDを観てました。アニメ大好きなのぉ~~~(*/∇\*) キャ

クレアは暑くても、しっかりカメラ目線でファンの皆様の期待を裏切りません!!

Photo_70 これも、待ってる時のお写真。

若干、は眠かったので必死に撮影しました。この後、夢の中へ~

お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)

そして、会場についたのは・・・12時前くらいでした。まさプーは昔、バイトで居酒屋さんで働いていたので、焼き鳥焼いたり、いかの腸を出したり・・・は、2匹とお散歩したり、まさプーの同僚さんの、奥様とそのお子様(生後半年のベイビーちゃん)とおしゃべりしたりしてました(ノ*゜▽゜*)

キララクレアは、会社の皆さんにかわいがって頂いて、本当に感謝感謝の1日でしたo((*^▽^*))o

そして、お家に着いてから・・・・

Photo_71 キララは、まさプーのお隣で爆睡!!

は、ソファーでクレアと寝ました(ノ*゜▽゜*)

とっても楽しかったですよぉ~(ノ*゜▽゜*)

実はね、私、は大変肌が弱く、直射日光をあびると良くない体質なんです。アトピーなんです・・・私にとって『夏』は大変な季節で、常に塗り薬を携帯しないと、マズい季節なんです。でも、BBQやれて良かったぁって思いました。ストレスと直射日光が原因で酷くなるので、昼間は帽子が必需品です!!

皆さんも、日焼けには十分気を付けて下さいね!!

|

« 忍者になりたい息子さん。 | トップページ | 行ってきちゃいましたっ!!前編。 »

コメント

楽しいBBQだったようね!こっちは午後から良い天気になったけど、浜松の方もそうだった?
我が家は今年はワンコとは無理(レーチェはいいけど)なので、庭でやろうかな!

投稿: レーチェまま | 2006年7月 3日 (月) 17時17分

♪レーチェままさん♪
楽しかったですよぉ~(ノ*゜▽゜*)もう20名もいて、キララとクレアは大興奮でした。こっちの方も午後からお天気は快復しました!!でも、どうせならスカっと晴れてほしかったです・・・今年の夏は始まったばかりです!今度やるなら思いっきり晴れた日にやりたいです(*´▽`*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年7月 4日 (火) 02時27分

なおたんさん♪

おっひさしぶりぶりですぅ♪♪
テンプレートがかわってるね(≧▽≦)

BBQいいなぁ♪
しかも20人もいたらめちゃめちゃ楽しいじゃ
ないですかぁ♪♪
これからの時期BBQ最高ですよね♪

んー?(  ̄- ̄)ゞ
キララちゃんとクレアちゃんのお写真がないのが
ちょっと残念ですが、お話だけでも十分楽しかったのが
伝わってきましたよ (≧▽≦)

投稿: さみっぺ | 2006年7月 5日 (水) 12時55分

♪さみっぺさん♪
テンプレート変えちゃいましたっ(*/∇\*)
そうなんですよねぇ~・・・キララとクレアの写真がないんですよねぇ・・・・ブログを書く者としては本当に最低な事をしたと思っています。
これからのシーズンBBQですよねぇ~(ノ*゜▽゜*)
今年の夏は、せめて2回くらいはやりたいなぁ~ってかんがえています(*´▽`*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年7月 7日 (金) 21時34分

いいなーBBQ!!
私も夏の日差しには弱いんだけど、楽しさには変えられないよね!
我が家は3ワンコお留守番で清水の七夕まつりに行って来たよ!

投稿: キャンまま | 2006年7月10日 (月) 15時34分

♪キャンままさん♪
すっごく楽しかったです(*´▽`*)
なんか、人数が多すぎてキララとクレアが若干ビックリしていましたが、雨もあんまり降らなくってよかったです(ノ*゜▽゜*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年7月12日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忍者になりたい息子さん。 | トップページ | 行ってきちゃいましたっ!!前編。 »