« おめでたいっ!! | トップページ | 母、BBQに行って、大失敗(;´▽`lllA`` »

2006年6月23日 (金)

忍者になりたい息子さん。

こんばんわぁε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

雨が続いてますねぇ、洗濯物が溜まるばかりです・・・;-ロ-)!!

そして、キララ姫はヒート中・・・・おむつ姿撮ればよかったぁ(°д°;;) !今頃後悔しております。相変わらず寝てばかりの日々です。そして、今回のブログの主役のクレア王子さんは、お姉ちゃんがヒートの為、その・・・・・言いにくいのですが、ものすっごい「たまらんちん」になっております。。。(意味をご理解頂けたら幸いです)

キララ姫に乗りかかろうもんなら、まさプーからの『愛のムチ』がとんでくるので、なるべく側によらないようにはしてるみたいですが、そこはやはり男の子ですねぇ、私達が目を離した瞬間、乗りかかろうと・・・でも、キララ姫クレア王子の事を完全に『弟』としかみてないので、かなり怒ります、嫌がります。でも、男の子ってすごいですよぉ(;´▽`lllA``

あっ!!皆様きっと「もしかして・・・かかっちゃうんじゃぁ・・・」ってお考えになると思いますが、ご心配なく(*´▽`*)キララ姫は普段オムツをしてありますので、大丈夫ですし、クレアも諦めてる所がありますので(ノ*゜▽゜*)

そして、暇になったクレアの最近のブームは忍者ごっこ(≧∇≦)人(≧∇≦)

Photo_66 これ、ソファーの上なんです。チワワは、非常に小さくて軽い犬種です。本来ならこんな所に乗せて危ない!!と言われるのですが、このソファーの横は、ベットなのでご安心ください(*´▽`*)

Photo_67 クレア王子は基本的には甘えん坊なのですが、寝る時は絶対に1人じゃないと寝れないんです!!なので、こうして1人になれる場所を探すうちにソファーの上がベストポジションに!!

  クレア「ここで寝るのがしゅき(好き)なんでしゅ☆)」

  母「くれぐれもお気をつけて・・・」

Photo_68 クレア「お座りもできちゃうでしゅよo((*^▽^*))o 」

Y クレア「(°д°;;) はっ!ママ!!」

 母「どしたの??」

 クレア「ボク、忍者みたいでしゅねぇ(*´▽`*)」

 母「・・・・・・・なぜ??」

クレア「パパが、良く観てる漫画の主人公みたいでしゅから(*´▽`*)」

母「・・・・それはNA○TOの事??・・・そっくりだねぇ」

説明しますと、まさプーが好きでよく観てる、大人気アニメ「NAR○TO」と言うアニメがあるのですが、忍者のお話しなんですね、そのアニメは忍者はもちろんの事、ワンコも出てくるんです「忍者犬」・・・略して「忍犬(にんけん)」ワンコ特有の鼻を使ったり、男の子特有のマーキングをダイナミックにしたりと、技がたくさん!!ちなみにもこのアニメ大好きです(*´ェ`*)ポッ   

私達アニメ大好きっ子で~す!!

|

« おめでたいっ!! | トップページ | 母、BBQに行って、大失敗(;´▽`lllA`` »

コメント

クーちゃん、つらい日々を過ごしているのね!
チワックスの誕生はないんだね。

レーチェもソファーの上にのってますよ。落ちるんじゃないかと心配な時もあります。

投稿: レーチェまま | 2006年6月26日 (月) 21時43分

☆レーチェままさん☆
辛い日々から、ようやく解放されましたよ(*´▽`*)
そうですねぇ、チワックスの誕生はないですねぇ(;´▽`lllA``キララがクレアにそういう部分で興味が全くないので・・・・
ソファーの上に乗られると、心配になりますよねぇ。。。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年6月27日 (火) 21時42分

お久しぶり!!
クーちゃん、辛かったね。君の気持ちはよくわかるよ!!キララちゃんの気持ちもわかるわ!!お互い大変ね。
クーちゃん、忍者ごっこも気をつけないと怪我しちゃうからね!!

投稿: キャンまま | 2006年6月28日 (水) 09時54分

王子!モンモンシーズンから解放されて良かったね(笑)!
ウチのオッサン犬ぎんもヒート中はスゴイもんなぁ~…。
この時ばかりは可愛いぎんも『ケダモノめ~っ!』って思っちゃう私…。

それにしても、さすが身軽な王子!
友達の家のチワワちゃんはソファーから落ちて2回捻挫してるから、落っこちちゃったら大変よ~、くれぐれも気を付けて忍者ごっこを楽しむのよ♪

投稿: あっきょ | 2006年6月29日 (木) 16時41分

♪キャンままさん♪
やっとキララのヒートが終わって、我が家は一安心してます(*´▽`*)クレアにとっては、辛い1ヶ月でしたぁ・・・
忍者ごっこも程ほどにしないと危険ですね、、、本人は満足そうにしてますが、しっかり見ててやらないと!!

♪あっきょ姉ちゃん♪
そうなんです、やっとクレアは解放されました(*´▽`*)ぎんさんも、ヒート中は大変ですよねぇ(;´▽`lllA``
ホント、身軽なんですよ!でも、お友達のチワワちゃんが捻挫?!しちゃったんですか?!うちも気を付けます!!最近のクレア王子はちょっぴり太り気味です・・・

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年6月30日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/2346347

この記事へのトラックバック一覧です: 忍者になりたい息子さん。:

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 07時23分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 22時10分

» ちょっと本気で聞いて!w [マキ]
ぶちゃけた話、仕事としてエッチしたいんだけどwいや…結構切実。かなり本気。あのね、写真の過激な下着を貰ったのよw取引先の会社の女社長さんなんだけど… [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 10時08分

« おめでたいっ!! | トップページ | 母、BBQに行って、大失敗(;´▽`lllA`` »