« 祭りだっ!!ヤイソーっ!! | トップページ | きらちゃんのおもちゃさん☆ »

2006年5月13日 (土)

2年4ヶ月記念&日本!!チャチャチャっ♪

こんばんわぁ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

すっかり、サボるにサボってましたぁ・・・[壁|_-)チラッ

前回も書きましたが、風邪引いて♪もぉ~ど・お・に・も・と・ま・ら・な・いっ♪BY山本リ○ダ的な事になってましたq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

さぁて、本日5月13日は・・・☆母☆まさプーの記念日なのですねぇ♪キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー♪  えっと、2年と4ヶ月かな??以外と仲良しさんです☆

それと・・・まさプーの大好きなサッカーの日なんです。

先程放送していた→キリンカップ日本代表VSスコットランド代表

まぁ記念日ではありますが、どこにも行かずサッカー観てました・・・[壁|_-)チラッ

その時の写真です。

Photo_54 題名『オヤジの腹は気持ちがよい!!』

キララ姫気持ちよさそうに寝ています☆

Photo 題名『息子はオヤジが好き(likeではなくlove)』

クレア王子の顔が素敵です!!

Photo_55 お家のテレビさんです。映像はサッカーの試合を・・・

☆母☆は、サッカーがよく分からないので、PCさわってましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

Photo_56 コンビニで、こんな物を発見!!

お味は・・・d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

☆母☆的には・・・・・

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

お味でした。他にも種類があったのでそちらも試してみたいと思います。皆様御存知の「7 11」にありますよ(クイズ形式にしました)コンビニ最高!!

皆様、雨が続いています。気温も上がったり下がったりして☆母☆のように風邪などには、十分気を付けて下さいね。

|

« 祭りだっ!!ヤイソーっ!! | トップページ | きらちゃんのおもちゃさん☆ »

コメント

こんにちは。
風邪の方はいかが?我が家は男どもがG.Wの間セキをしてましたよ。
不思議なお味の物はお菓子? あったら買ってみようかな?でもちょっと勇気がいるわね。

投稿: レーチェまま | 2006年5月14日 (日) 11時49分

風邪は大丈夫??早く治ると良いね。記念日。いい響きだわ♪私達は忘れてしまったわ~。あまりにも遠すぎて(笑)
私もね、この前、「イタリア」「オーストラリア」「日本」のを買ってみたの。なかなかだったわ!!私も「711」で購入したよん!!

みんなお腹は大好きだよね。ゆりかごみたいなのかな??

投稿: キャンまま | 2006年5月14日 (日) 21時20分

☆レーチェままさん☆
風邪は大分よくなりましたぁo((*^▽^*))o
是非ままさんも謎のお菓子「711」にて購入してみてください。お味は本当に美味しかったですよ!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年5月14日 (日) 22時42分

♪キャンままさん♪
お菓子購入したんですかo((*^▽^*))o イタリアとクロアチアで迷ったあげく、クロアチアを購入しました。
イタリアのお味はいかがでしたか??

キララはお腹好きですねぇ、いっつもまさプーのお腹で寝てます。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年5月14日 (日) 22時50分

オレ~オレオレオレ~♪
ウチも朝からTV見たにっ。
おとサン代表入りおめでとうW(^0^)W
ウチらも風邪ひぃちゃってさぁ~(のじょは花粉症??)
杏○堂でも売ってると思うけど、「保湿ペー○ー」最高だよっ。購入すべしっ!!(若干高かった・・)

投稿: のじょかじゅ | 2006年5月16日 (火) 23時57分

あはは~~(≧∇≦)!
ウチもみんな“かっちょの腹”大好きだよ~一緒だね!
ところで、『クロアチアサルマ味』ってどんな味?!
近くの『7:11』にあるかしら??
あ!風邪良くなって良かったね♪
まだまだ気温の変化あるだろうから、
気を付けるのよ~~!

投稿: あっきょ | 2006年5月17日 (水) 16時53分

オトさん、ナオちゃん。おひさっ!!
ウチののじょさんには秘密だよっ。
密かに「キャバリア」欲しいって思ってます。
賃貸だから飼えないけど、欲しいっ!!!
はぁ~欲しい・・・

投稿: かじゅ | 2006年5月19日 (金) 14時34分

☆あっきょ姉ちゃん☆
そうですよねぇ~!!どこのお家のワンコも父ちゃんの腹ラブですよねぇ(*´▽`*)
「クロアチアのサルマ味」なかなかいけます~!!
今度は、また別のを買おうかなぁって思ってます。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年5月19日 (金) 21時29分

☆のじょじょ&かずやさん☆
うちのおとさんは代表入りしていませんからっ!!
無事に、まさプーの大好きな選手(N選手とO選手)は代表入りしました!!めでたいっ!!


保湿ペー○ーは、なかなかいいわよね!!愛用してましたわ!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年5月19日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/1787254

この記事へのトラックバック一覧です: 2年4ヶ月記念&日本!!チャチャチャっ♪:

» オヤジの違い [マグナム熊切]
よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 17時20分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 07時25分

« 祭りだっ!!ヤイソーっ!! | トップページ | きらちゃんのおもちゃさん☆ »