« ☆お知らせ☆ | トップページ | キララさんに恋人発覚?! »

2006年4月23日 (日)

お久しぶりですっ(*´▽`*)

お久しぶりですっ!!やっと復活できました!!ばんざ~い \(。・▽・。)/

1ヶ月ぶりにPCに触れました。皆さんの所にもずっと遊びにいけなくて・・・・でも、今日から少しづつ再開していきますので、また遊びに来てください!宜しくお願いします(≧∇≦)人(≧∇≦)

さて、我が家のお嬢様&王子様は・・・元気いっぱいです(*/∇\*)

☆なおたん☆の実家生活にも、かな~り慣れたみたいで、おとんとおかんに甘やかされてます・・・(;´▽`lllA``

Photo_37 きらちゃん、あんたどっから顔出してるの!!(゚ロ゚屮)屮

きら「ここが1番落ち着くのよ~(*´ェ`*)

母「あんたがよけりゃそれでいいよ[壁|_-)チラッ 」

Photo_38 クレ「みなしゃ~ん☆ご無沙汰でしゅ~o((*^▽^*))o ボクに会えなくてしゃみし(さみし)くなかったでしゅかぁ~???

母「・・・自意識過剰・・・じゃないかい??」

クレ「また、ボクとおねえしゃんに会いにきてくださいねぇ~☆(〃・。)(。・ *) チュッ♪

クレアは、いつからアイドルみたいな事を言うようになったのかしら・・・??母はそんな風に育ててしまったのかしら??

そしてぇ~我が家にはもう1匹います⊂(^(工)^)⊃

Photo_39 こふゆ母さん!!・・・母さん??!!

うそ、こゆふ姉さんでした(;´▽`lllA``

2匹の暴れん坊将軍を黙らせたり、時には面倒見たり本当に良い奴すぎる、この姉さん・・・姐さん???

と、3匹は毎日仲良く実家で過ごしています。まさプーも元気に毎日会社に行ってます。(土曜・日曜はお休み~♪)毎週末、2匹+母はまさプーのお家にお泊まりしてますよ!!こんな感じでこちらは大分落ち着きました。

そして、プチ情報ですが・・・母は髪の毛をバッサリ切って見ました。ショートカットにしてみました。失恋はしていませんよ(*´ェ`*)(こんな情報いらねぇ~!!ε=(>ε<))

そして、もう1つ。5月3・4・5日は、私の住む静岡県浜松市は・・・

        ☆☆☆☆浜松祭り☆☆☆☆

なんで~すキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー♪浜松市の全町が参加して、街中では、御殿屋台の引き回しや、練り。昼間は中田島砂丘で大凧揚げ(喧嘩凧)街中が盛り上がる3日間です。毎年お友達と参加している私は、今年も張り切って参加します。毎年芸能人の来たりして、結構にぎわっているんですよ☆(俳優の袴田吉彦さんは浜松の出身で、お祭りの時砂丘に来たりするんですよ☆)また、このブログにも書きます。

それでは、皆さん、今後ともよろしくお願い致します。

|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | キララさんに恋人発覚?! »

コメント

おかえり~!!
やっと会えたって感じ!!
元気そうで良かったよ♪ショートカットに??想像がつかないよ(‘‘)でもきっと可愛いんだろうな♪
浜松祭りか~~~!!凄く賑やかだよね!!お祭り娘頑張って!!
またみんなで会おうね!

このテンプレート、私も使ったのよ!何となくダックスに似てるよね??

投稿: キャンまま | 2006年4月23日 (日) 08時33分

なおたんさんおかえり ゚+。:.゚(*´∀`)゚.:。+゚

ようやく落ち着いたんですね♪♪
ブログのデザインも変えたんだね (^^)

なおたんさん髪の毛切ったの?
さみっぺも1ヶ月ほど前にバッサリ切ったんだけど、
そのときはまだ寒かったからなんか頭がスースーしてた…

お祭りとかって楽しいよね♪
そちらには浜松祭りがあるんだぁ♪
こっちは関西なので、やっぱりお祭りは御堂筋パレードか、だんじり祭りかな (*^▽^)b
なんにせよ、さみっぺは屋台が目当てなんですけどね (≧▽≦)

投稿: さみっぺ | 2006年4月23日 (日) 09時05分

皆元気そうですね!
キーちゃんもクーちゃんも、そしてこふゆ姉さんも仲良くていいわね。

浜松まつりって行った事ないけど、毎年すごい人だよね! それに出てるなんてなおたんてスゴイわ。

レーチェの近況報告ですが、4月10日に交配しました。お相手は親戚のワンコでB.Tのイチロー君。G.W明けには妊娠の結果がわかります!

投稿: レーチェまま | 2006年4月23日 (日) 11時29分

☆キャンままさん☆
ただいまぁ~(*´▽`*)やっと再開しましたぁ。
髪の毛切ったんですが、祭りの時アップに出来ないので・・・リーゼント??にでもします⊂(^(工)^)⊃
祭りっ娘なので、毎年この時期は大忙しです(私だけ・・・)明日は、仕事がお休みなので、キララ&クレアを昼間、公園に連れて行ってあげます☆たまには平日の公園もいいですよね!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年4月25日 (火) 23時36分

♪さみっぺさん♪
ただいま~(*/∇\*) 本当に、PCに触ってない時の私は、流行りについていけなくなってました・・・悲しい[壁|_-)チラッ
そうそう!!髪の毛を切ったのですが、お祭りの時にアップできないんですよぉ・・・でも、今年も騒ぎまくります!!関西の方は、屋台の数も多いんでしょうね、1度でいいから本場のたこ焼きが食べたいです☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年4月25日 (火) 23時43分

☆レーチェままさん☆
ただいまぁ~o((*^▽^*))o 浜松祭りの時期(3月くらいから)は、子ども会のラッパ隊が練習でうちの近所の公園で練習してるんですが、その音聞いただけでテンションが上がってしまいます。
レーチェさん交配したんですかぁ!!(゚ロ゚屮)屮うちもそろそろ・・・って思ってますが、ダーリン・まさプーが「キララはまだ早いでしょう」って。レーチェさんうまくいくといいですね☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年4月25日 (火) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/1504799

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですっ(*´▽`*):

» オヤジの違い [マグナム熊切]
よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 17時22分

» 完全無料のライブチャット登場!!載 [Dえんじぇる]
完全無料のライブチャット登場!!絶大なる人気を誇るRukkoちゃんが遂に!!チャット中の映像を後悔しても良いと許可が下りました★チャットシーンからドキドキするようなやりとりを大公開致します!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 07時26分

» 変な胸騒ぎ [現役女教師奈保美]
六月に入って少し疲れ気味だったと言う事が原因かもしれませんが、私がうかつでした。六時間目の授業が終わり、職員室に向かい階段を登っていた時のことです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 22時13分

« ☆お知らせ☆ | トップページ | キララさんに恋人発覚?! »