« キララはベーグル?! | トップページ | キララが病気に・・・ »

2006年2月10日 (金)

宝物。

こんばんわんこぉ⊂(^(工)^)⊃

すっかり、サボってしまって・・・って言いますか、いい訳をさせて下さい!!(言い訳かよっ!Σ(`Θ´)=3)

① まさプーがPCを占領していた為、更新が遅くなってしまった。

② なおたんが風邪を引き、(インフルではありませんm(。_。)m )寝込んでいた

以上です・・・本にごめんなさい、そして風邪には気を付けてください。

また、少しづつ再開していきます。今ではすっかり治って元気いっぱいです⊂(^(工)^)⊃

さて、今日はお友達素敵(≧∇≦)人(≧∇≦) 的な題名なのでそういうお話しです。

このブログを始めるきっかけになったのは、私が皆さんのブログやHPにお邪魔して、「なんて魅力的と(*´▽`*)」って思い、始めたんです。この前の日曜日に、ブログの師匠と呼ばせて頂いてる『キャンままさん』とキララそっくりなレーチェさんの飼い主さんの『レーチェままさん』と会いました。

やっぱり・・・お友達って素敵☆ですよねぇo((*^▽^*))o キララもクレアも大喜びでした。会ってくれてありがとうございましたm(。_。)m

そして、私の地元のお友達、「ツレ」と呼べる仲なのですが、困った事があったり嬉しい事があったら、一緒に喜び泣いてくれる・・・そんなお友達が自分の周りにいてくれる事がすっごく嬉しいなぁって改めて思います。

私は、結構10代の頃、かなり無茶ばかりしてきて、親を随分困らせてきた子でした。中③の頃、周りのみんなは受験真っ只中の時。私①人だけ「高校なんか行かねぇ!」って言って、親が先生の所に頭下げてくれたり。それがすっごく嫌で反発したり・・・でも、結局高校には行きました。しっかり部活にも入って。大学にも進ませてくれました。本当に、おとんとおかんってすごい人。今では尊敬してます。

彼氏との出会いは二年前。相手は大学生。私はバイト人間でした。まさか付き合うなんて想像もしてなかった相手と今こうして一緒にいます。彼氏は真面目でしっかりした人。おまけにネズミみたいな(・・・ミッキーマ○スって事で・・・)顔してて、結構カワイイ顔してたんです!!(当時は・・・ね)それに、体が細い!!でも、細い体でも心は結構デッカイのです。私の何もかもを受け止められる器の持ち主です。(私の過去って結構色々壮絶な・・・(笑))彼とは全く違う環境で、全く違う生き方をしてきました。でも、全く違ったからこそうまくいったのだなって思います。引力のように引き寄せられたって感じです。

こう考えると、人との出会いってすっごい事です。

誰かの歌に「一億の星の中の2人。こんな小さな物語は、あの時僕らが出逢わなかったら今もきっと始まらない」

誰かと誰かが出逢う事が奇跡的。あの時出逢っていたから、今がある。すっごく意味の深い歌詞だなって思います。よく、大人になったら友達が出来にくいって聞きますが、私は1つ1つの出会いに感謝して、これから一生懸命思いっきり後悔しない人生にしたいなって思います。やりたい事は全てやってやるくらいの勢いで。

宝物。

それは、私の周りにいる全ての人。そして、カワイイ我が子どもたち。

辛い時は一緒に泣いて、嬉しい時は一緒に笑える相手がいる事が何より素晴らしい宝物。

今回はしんみりした内容でしたが、たまにはこんな内容もありって事で・・・

|

« キララはベーグル?! | トップページ | キララが病気に・・・ »

コメント

こんにちは。今日はなおたんの人生観とでも言うんでしょうか、いい話を聞かせていただいたヮ!
お2人とはまだ2回しかお会いしてないけど、見た感じは今時の子、でも中身はしっかりしてて、自分の考えをちゃんと持ってるって思いましたけど。 どぉ~?

若い時にいろんな経験するのっていい事だと思うよ!これからも2人でがんばってね!!

投稿: レーチェまま | 2006年2月10日 (金) 15時38分

風邪ひいちゃってたんだね。なかなか姿が見えなかったから心配したよ!
親の気持ちとかってね、自分が同じ立場になった時に初めて知るものだし、感謝できるんだよね?私も困らせたな~。私が親になったら、絶対にこんな事言わない!!って思ってた事、すべて息子や、みくに言ってるんだよね。親が言ってた事が正しかったと、今更ながらに思い知らされてるよ。なおたんは気づくのが早かったよ!!エライ。ご両親を、彼を大切にね。早い子だと、なおたんと同じ歳の子がいる子もいるの。って、なおたんからみたら私ってお母さん???ワンコを通してなおたん達のような若い方とお友達になれて凄く嬉しく思ってるの。これからもたくさん会おうね。若さを吸収しちゃうわよ!!(笑)

投稿: キャンまま | 2006年2月10日 (金) 21時32分

♪レーチェままさん♪
しっかりしてませんよぉ・・・でも、周りの人にすごい支えてもらっているからこそ、私という人間が存在してるって思うんです。自分さえ良ければ全て良し!って思える子がすごいなぁって・・・どっからそんな事思いつくんだろうなぁって思います。
これからも彼氏と頑張って行きます!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年2月11日 (土) 03時47分

♪キャンままさん♪
10代の頃に親に言われてた事が、今になって少しづつ理解できた気がします。あの時、おかんに言われた事ってこんな深い意味を持つ言葉だったんだなぁって。私のグチを聞いてくれる相手でもあるし、本気で言い合えるのはおかんだけです。すっごい尊敬してます。彼氏も、なおこの何もかもを知っているのに、普通の人なら絶対引く勢いの過去なのに引かなかったんです。肝っ玉が座ってると言うか、器の大きな?心の広いまさプーです。これからも大切にしていきます。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年2月11日 (土) 04時00分

こんにちはー.
風邪気味のりんパパです.(笑)
いいお話ですね.
そうですね,人と人との関係って,生きていく上でとっても大事なことですね.
この歳の(どの歳だ!(笑))りんパパが言うので,間違いありません.
人との出会いを大切に,そして,ワンコとの出会いもね!(*^^*)

投稿: りんパパ | 2006年2月11日 (土) 17時04分

♪りんパパさん♪
風邪大丈夫ですか?!本当に気を付けてくださいね!!
人と人が出会う事ってすごい事であって、その関係は生きてく上で大事な事ですよね。
まだ、22年しか生きてませんが、これからも今までと変わらず、大切な宝物を大事にしていきたいです。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年2月13日 (月) 03時32分

こんにちはー.
おっ,☆なおたん☆さんの,年齢発覚!!(笑)

投稿: りんパパ | 2006年2月13日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/663007

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物。:

« キララはベーグル?! | トップページ | キララが病気に・・・ »