« 宝物。 | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY☆クレア »

2006年2月16日 (木)

キララが病気に・・・

こんばんわんこそばm(。_。)m

毎回、つまらないギャグにお付き合い頂きありがとうございます(*´▽`*)

1_3 キララ病気になってしまいました・・・

まだ病院に行ってないので、詳しくはわからないのですが・・・ごめんね、本当に。。。

キララの陰部が虫に刺されたみたいに腫れ上がっているんです。ゴメンね、ママがダメな飼い主で。小さい体でよく我慢していたね。気がついてあげられくて、本当にゴメンね・・・

ワンコは話しをしません。だからこそしっかり注意しなければいけないのです。キララはずっと気付いて欲しかったんだなって今日知りました。痛がりもせず、食欲もしっかりあったので、いつも通りに接していましたが、もっとしっかりしなくてはいけないと思いました。

4 元気なキララが大好きなので、早速病院に連れて行きます。

あと、ママからのお願い。

もう少し・・・警戒心を持ってください・・・ヤキモチやいちゃうから・・・[壁|_-)チラッ

|

« 宝物。 | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY☆クレア »

コメント

あらあら,キララさん,お病気ですか!?
ひどくならなければ良いですねぇ.
できるだけ早めにお医者様に相談するほうがいいかも・・
なんでもないことを祈ります.

投稿: りんパパ | 2006年2月16日 (木) 11時29分

キーちゃん、心配ですね!今は、病院かな?
ひどくなければいいけど…
レーチェの手術の時そうだったけど、しゃべる事ができたら…って思いました。
これからは毎日身体のチェックするようにしますね。

             おだいじに

投稿: レーチェまま | 2006年2月16日 (木) 12時05分

☆りんパパさん☆
暖かいお言葉ありがとうございます。
幸い、大きな病気ではなくばい菌が入ってしまって腫れているとのことでした。
今、薬を塗って様子をみてます。
ご心配おかけしました。
これからは早めに病院へ行きたいと思います。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年2月18日 (土) 02時08分

☆レーチェままさん☆
ご心配おかけしました。
キララは大きな病気ではなく、ばい菌が入ってしまって腫れているといわれました。
今薬を塗ってます。
キララは元々体の中にいる菌が多い子なんです。なので、病気になると焦ってしまうんですが、これからは早めに病院に行きます。
その前に、健康管理もしっかりやりたいと思います。
暖かいお言葉ありがとうございました。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年2月18日 (土) 02時12分

アニーとティアラにお祝いコメントありがとう!!私も寝込んでしまって、ご無沙汰しちゃってごめんね。そんな中キララちゃんが大変だったね。私もそうだったけど、ティアラノ変化にもっと早く気がついてあげられれば、、。って思ったよ。でもね、気がついてあげられたのだから、自分を責めたらだめだよ!キララちゃん、早く良くなるといいね。お大事にね。

投稿: キャンまま | 2006年2月18日 (土) 22時23分

おひさし(o^∇^o)ノ
えぇ~~(゜ロ゜;)
キララちゃんどうしたの?!
晴れ上がってるのは、ヒートとはまた違うんだよね??
なんだろうねぇ~“o(><)o”
ドキドキだよねぇ~o(´^`)o
大丈夫??
とっても心配です(〒_〒)

投稿: みわ | 2006年2月19日 (日) 17時09分

♪キャンままさん♪
ご心配おかけしましたm(。_。)m
キララは、ばい菌が入ってしまって腫れているとの事です。今、薬を塗ってます。
ママさん、体はもう大丈夫ですか??なおこも風邪引いて今回は寝込みました・・・

普段、キララとクレアと一緒に居るのに気が付かないものなんですね。。。もっとしっかりしたいと思います。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年2月20日 (月) 03時23分

♪みわちゃま♪
心配かけてごめんねぇ!!キララはばい菌が入って腫れているってお医者さんに言われたの・・・しっかり見てなかったからこんな事に・・・今は塗り薬塗って治療中だよ、キララ本人はすっごい元気なんだけど、こっちが(゜□゜||)ハラハラ!ドキドキ!って感じだった。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年2月20日 (月) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/724839

この記事へのトラックバック一覧です: キララが病気に・・・:

» オヤジの違い [マグナム熊切]
よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 17時24分

« 宝物。 | トップページ | HAPPY☆BIRTHDAY☆クレア »