« 笑ってるの・・・?? | トップページ | 皆さんも気を付けて下さい・・・ »

2006年1月30日 (月)

キラキラきららちゃん⊂(^(工)^)⊃

皆様、こんばんわんこ⊂(^(工)^)⊃・・・(ネタが切れたの)

今日は、まさプー心の恋人・キララの事です。(まぁ、毎回そうなんですが・・・(;´▽`lllA``))Photo_17

まさプーは、キララぞっこんLOVE(ノ;;|||`〓´|||)ノ ちゅぅ~☆なのです。(クレアにもね☆)

いつものように親バカ炸裂のMYダーリンは、これまたいつものように携帯のカメラでキララを撮りまっくってました。

そして、ダーリンは決定的瞬間のキララを撮ったのです!!!!マジすっごくビックリしました!!

そのお写真がこちらですPhoto_18

母「・・・キララさん?誰を誘ってるの??」

キラ「☆~('(ェ)'*)♪うふ~ん☆ぁたちってカワイイでしょ??」

父「カワイイなぁ~キララは1番カワイイなぁ~(*´ェ`*)ポッ」

キラ「そうでしょ?抱っこしたくなっちゃうでしょ??」

母は何も言い返せませんでした・・・むしろ言い返せる空気ではなかったです。そして、恥かしがり屋のお茶目なMYダーリン「絶対にこの写真、ブログに載せて!!」と言う写真をご披露しますm(。_。)m

Photo_19 これがそれです。ダックスって前足が器用ですよね~、キララのお手手がすっごい曲がってるんです。なんて器用なヤツだ・・・・

皆さんのお家のワンコちゃんはどうですか???やっぱりこんな風に曲がったりしますか???

|

« 笑ってるの・・・?? | トップページ | 皆さんも気を付けて下さい・・・ »

コメント

こんにちはー.
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!,キララさん,ウィンクしてハートマークが飛びまくってますなぁ~.
こりゃ,人間の男どももイチコロだにゃ!(笑)
うちの子は,前足,しっかり曲がりますよ.
でも,けっして長いとはいえないあんよを曲げてしまうダックスちゃんて・・・
というか,間接がどこにあるかもわかんない.(笑)

投稿: りんパパ | 2006年1月30日 (月) 11時39分

ウインクしてる。キララちゃんかわいいねェ!

レーチェも前足曲げて寝てますよ。我が家ではそれを「ネコ手」と呼んでいます。
ネコみたいだと思わない?

投稿: レーチェまま | 2006年1月30日 (月) 13時41分

パパがたまらなく親バカになる気持ちわかるよ♪ウィンクなんかされたら、ハートぶち抜きだよね!!きと、なおたんヤキモチやいちゃってるのかな?と思いつつ、クレア君との仲良しを見せ付けちゃえ!!
短い足でも、しっかり曲げるんだよね。ティアラがそうだよ!!

投稿: キャンまま | 2006年1月30日 (月) 13時42分

♪りんパパさん♪
こんにちわ~(*´▽`*)
うちの娘は、一体誰を誘ってるのかしら?男を落とす技だけはしっかりおぼえた我が娘・・・
りんちゃんも前足曲がるんだぁ~(*´ェ`*)ポッ☆素敵だわ~!そういえば、クレアもしっかり曲がるかも・・・本当に、ダックスって不思議なワンコです、間接あるのかしら?

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月30日 (月) 14時16分

♪レーチェままさん♪
褒めて頂いてありがとうございます(ノ*゜▽゜*)レーチェさんも曲げますかぁ、器用ですよねぇ。確かにネコっぽいわ!!「ネコ手」ですね!!
これからうちでも「ネコ手」と呼ばせてもらっちゃいま~す(*´▽`*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月30日 (月) 14時20分

♪キャンままさん♪
いつでも、まさプーはキララにハートぶち抜かれてますよぉ~(*´▽`*)
ヤキモチかぁ。ん~・・・たま~にやきますねぇ(*´ェ`*)ポッ
でも、クレアがなぐさめてくれるからいいんだもんっ(*/∇\*)
ティーちゃんも、曲げますか☆ダックスって本当に短い足を器用に使いますよねぇ。たまに曲がりすぎててこっちが焦る時があります。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月30日 (月) 14時25分

こんばんは
ルーシーもモカもママになりました。
今は9わんいます。
毎日ドタバタしています。
うちのワンコ達も前足を器用に使っておもちゃで遊んだりしています。
本当に感心するぐらい器用ですよね~
携帯写真を載せたくなるダ~リンさんの気持ちわかります。
そういう時ってあるある。
また遊びにきますね~☆

投稿: ルーママ | 2006年1月30日 (月) 20時06分

お久しぶりです(ノ*゜▽゜*)
9ワンコちゃんもいるんですかぁ☆
囲まれて見たいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
また是非きてください!!!

投稿: ☆ルーママさん☆ | 2006年2月 1日 (水) 20時10分

上記のものはルーママさんにあてたものです。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年2月 1日 (水) 20時10分

初めまして~♪
親戚さん探しで見つけちゃいまして
遊びに来ましたぁ~。(^-^ ) ニコッ

我が家にはダックスが2匹います。
そのうちの1匹レオンがキララちゃんと
親戚だそうです。(*^m^*) ムフッ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス!

もう1匹のパールもウインクショット
あるんですよ~。(^ー^* ) フフフフ
良かったら遊びに来てね♪

投稿: ミム | 2006年2月 2日 (木) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/551794

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラきららちゃん⊂(^(工)^)⊃:

« 笑ってるの・・・?? | トップページ | 皆さんも気を付けて下さい・・・ »