« お散歩~♪ | トップページ | うちの大御所・こふゆさん »

2006年1月17日 (火)

お天気が・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

こんばんワンコ☆(*/∇\*) キャ

先週末はお天気があんまり良くなかった↓↓ですねぇ(T_T)お散歩に行けなったので、たまには・・・まさプーおデートしたぁいっ(*´ェ`*)ポッ☆なおたん☆お得意の『ワガママ』を言い、2人でお出掛け・・・レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

そして、3時間くらいお買い物&ウィンドウショッピングしましたぁ(ノ*゜▽゜*)帰って来て、お友達からりんごを頂いたので、早速食べてりんごネットをキララさんにかぶせて見ましたぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)

そのお顔が・・・うっ・・・ウケル・・・・おもしろすぎるぜっ!!・・・我が娘⊂(^(工)^)⊃

話しは戻りますが、雨の日ってみなさんお家の中で、愛犬さんとどう過ごしていらっしゃいますか??お散歩に行けない日っていつもより元気!!じゃありませんか??うちは、一軒家ではないのであんまりバタバタ走らせたり、遊ばせたりできないんです・・・(T_T)おもちゃも今あるのは、飽きてしまったみたいで遊ばないんです・・・・オススメのおもちゃってありますか??あったら是非教えていただきたいです☆それと・・・そのように雨の日過ごされてるかも教えていただけたらうれしいです(*´ェ`*)ポッ☆

Photo_6      Photo_7

|

« お散歩~♪ | トップページ | うちの大御所・こふゆさん »

コメント

フルーツネット、前に流行ってたねェ~
色つきもあるって知ってる?

雨が続くと家はキャンままさんちへ遊びに行っちゃいます!
レーチェは追いかけられて嫌かもしれないけど…
都会のようにドッグカフェも近くにないしね。

投稿: レーチェまま | 2006年1月17日 (火) 10時46分

あっ!ネットかぶってる(*≧m≦*)ププッ☆
かわいいねぇ~(*/∇\*)キャ☆

うちは、ひたすら寝てるよzzz。o〇○
あとは、2ワンでおっかけっことかかなぁ。。。
おもちゃって、なおたんとか、彼氏さんが一緒に遊ぶと遊び出したりしない??
うちの2ワンは飽きてるおもちゃでも、誰かが一緒に遊んでくれるとすっごい勢いで飛びついてくるよ!
おもちゃの引っぱりっこって、背筋が付くから、胴長のダックスにはいいらしいよ!
うちも、引っぱりっこして良く遊んでまぁ~す(*^▽^*)

投稿: みわ | 2006年1月17日 (火) 16時10分

こんにちはー.
おっ!ネットやってるね!!(笑)
ところでところで!!
なんだかすんごく素敵な紹介文を書いてもらって,ありがとうございます.
もう,恥ずかしくって,穴があったら入りたい・・(汗)

うちも,こちらへのリンク貼らせていただきましたので,よろしくお願いしますね!o(*^▽^*)o~♪

えっと,雨の日はねぇ,

りんパパ(お休みの日)・・・パソコンとにらめっこ

りんママ・・・新聞の折り込み広告とにらめっこ,もしくは,テレビとにらめっこ.

りん・・・り~んはこたつでまっるくっなるっ!!♪

ちなみに,お散歩は,なし!!(笑)

投稿: りんパパ | 2006年1月17日 (火) 16時47分

☆レーチェままさん☆
フルーツネットをかぶせてやりましたよ(ノ*゜▽゜*)なんだかとっても楽しかったですわ☆
そっかぁ、キャンままさん家とご近所さんですもんねぇ(≧∇≦)/ いいですよね、仲良しの方が近くにいらっしゃいますと、毎日楽しいですよねんd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月17日 (火) 17時20分

☆みわさん☆
キララさんの事褒めてくれて☆━━━…‥‥('(ェ)'ヽ) アリガタビィ~ム☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
それがね、一緒に遊んでもおもちゃは出してこないのよ、ボールは外に出てるんだけど、それでもあんまり・・・って感じなんだぁ。引っ張りっこはいいって良く聞くよね!うちも引張りっこしてあそぼうかなぁd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月17日 (火) 17時23分

☆りんパパさん☆
こちらこそリンクさせてもらってありがとうございます(≧∇≦)/ パパさん、穴に入らないで出てきてくださ~い!!りんちゃんが寂しがりますからぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)
りんさんは・・・おこたでまるくなるのね、冬はそれに限るわ!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月17日 (火) 17時31分

我が家はレーチェが遊びに来てくれたり、前ブログに載せたワンコ同志でも引っ張り合えるおもちゃが大活躍してるよ!!3ワンコVSでやると重たいけどね。私まで汗かいちゃうよ(笑)

投稿: キャンまま | 2006年1月17日 (火) 22時15分

☆キャンままさん☆
いいですよねぇ、仲良しさんとご近所さんって(ノ*゜▽゜*)私もお家が近かったら遊びに行ってますよ絶対!!
でも、また遊びましょうね(≧∇≦)人(≧∇≦)
引っ張りっこってこっちが以外と疲れますよね!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月18日 (水) 01時32分

はじめまして♪さみっぺといいます (^^)

実は、うちのそらと親戚さんだったようなので、
おじゃまさせていただきましたぁ (≧▽≦)

わたしもブログを作っていますので、
よかったら遊びにきてくださいね (*^。^*)

投稿: さみっぺ | 2006年1月18日 (水) 12時52分

☆さみっぺさん☆
いらっしゃいませ~(≧∇≦)/
えっ?!うちのキララと親戚さんなんですか~?!
(*/∇\*) キャぁ~☆嬉しいです!!
さっそくおじゃまさせて頂きますねぇ~☆
また遊びに来てください!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月18日 (水) 15時07分

なおたんさん、
先ほどは遊びにきてくださって
ありがとうございました (≧▽≦)

なおたんさんのブログをリンクさせて
いただきました o(^-^o)(o^-^)o
またよかったらいつでも遊びにきて
くださ~いね♪♪

さみっぺもまた遊びにこさせていただき
ま~す (@^^)/~~~

投稿: さみっぺ | 2006年1月18日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/373864

この記事へのトラックバック一覧です: お天気が・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!:

« お散歩~♪ | トップページ | うちの大御所・こふゆさん »