« うちの大御所・こふゆさん | トップページ | ぁたち、キララょん⊂(^(工)^)⊃ »

2006年1月20日 (金)

ぼく、クレアでしゅ(ノ*゜▽゜*)

みなしゃん、こんばんわでしゅぅぅぅぅ☆

今日は、ボクが書きましゅ。ママに「ボクも書き書きしたいでしゅ」って言ったんでしゅよ⊂(^(工)^)⊃キララおねえしゃんも書き書きしたかったみたいでしゅケド・・・そんな事知~らないっ(≧∇≦)/

みなしゃんも知ってると思うましゅが、ボクチワワという犬なんでしゅ。で、キララおねえしゃんダックスフンドなんでしゅ⊂(^(工)^)⊃知ってましゅよね??

ボクは、体がとっても小さいんでしゅ、今、11ヶ月なんでしゅが体重が1.85kgなんでしゅ。そして・・・今日は1月19日でしゅ。来月の2月19日は・・・・・・・・・・・・・・・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°

  ボクの初めてのお誕生日なんでしゅよぉ(*/∇\*)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°

その日は、パパとママが、ワンコ専用ケーキ買ってくれるんでしゅ(*´ェ`*)

うれしいでしゅねぇ(*/∇\*) キャ。ボクいっぱい食べて大きくなりたいでしゅ!キララおねえしゃんに食べられちゃう前に急いで食べるでしゅよぉ~└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

最近キララおねえしゃんって『ちょっぴりプヨプヨ』してきたでしゅ・・・おねえしゃんにはないしょにしてね☆怒られちゃうからっm(。_。)m ペコッ

それでは、ボクはママのお膝でネンネしましゅ。

みなしゃん、読んでくれてThanks☆☆**v(o^(ェ)^o)v**☆☆Thanksでしゅ。

次は、キララおねえしゃんが書きましゅよぉ~☆

皆様、クレアの日記を読んでくださってありがとうございましたm(。_。)m ペコッ。読みにくかったとは思いますが、今後も凝りずに見てください・・・お願いします・・・

Photo_9来た頃の息子(*´ェ`*)ポッ

Photo_11 最近の息子・・・(ノ;;|||`〓´|||)ノ ちゅぅ~☆

|

« うちの大御所・こふゆさん | トップページ | ぁたち、キララょん⊂(^(工)^)⊃ »

コメント

可愛くなってる~~!!腕を上げたね!!クレア君、小さな体でご苦労様♪そうだね、来月はお誕生日が来るね。立派な男の子になるんだよ!!また会える日を楽しみにしてるからね♪

投稿: キャンまま | 2006年1月20日 (金) 21時54分

クレアたん,こんばんわれす!!∪o・ェ・o∪♪
わたしは,りんというれす.
おとうさんが,クレアたんのおかぁしゃんにいつもお世話になってるれすよ.
クレアたんは,チワワしゃんれすね!
わたしは,ミニチュア・ピンシャーというれすよ.
これからも,おとうさんともろも,よろしくお願いしますれすネ!
(*^エ^*)

投稿: りん@りんパパ | 2006年1月20日 (金) 22時22分

☆キャンまましゃん☆
ど~もでしゅm(。_。)m ボク、立派な男の子になるでしゅ!それで、女の子を守るんでしゅ☆頑張りましゅよ~!!
また、キャンディーままとアニーしゃん・ティアラしゃんに会いたいでしゅ!パパにお願いしましゅよぉ~!


投稿: ☆クレア☆ | 2006年1月20日 (金) 22時32分

☆りんしゃん☆
りんしゃん、こんばんわでしゅm(。_。)m ペコッ
いつも、ママがお世話になってましゅ!
ミニチュア・ピンシャーしゃんでしゅか?!うちのオネエちゃんとは違うって事でしゅか・・・??あっ!足が長くて~お目目が大きいあのワンコでしゅねぇ(ノ*゜▽゜*)これからも仲良くしてくだしゃいでしゅ☆

投稿: ☆クレア☆ | 2006年1月20日 (金) 22時39分

こんにちわ (*^。^*)
昨日はクイズに参加してくれてありがとうございました♪
また結果を楽しみにしててくださいねぇ (≧▽≦)

クレアちゃん小さい~ (≧▽≦)
かわいい~(≧▽≦)

投稿: さみっぺ | 2006年1月21日 (土) 15時36分

☆さみっぺさん☆
いらっしゃいましぇ~⊂(^(工)^)⊃
ママがお世話になってましゅm(。_。)m ペコッ
ボクの事カワイイっていってくれてありがとでしゅ☆
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪照れちゃいましゅねぇ☆
また、あしょびにきてくだしゃいねぇ!!

投稿: ☆クレア☆ | 2006年1月22日 (日) 05時47分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日はクレア君が書いてるんだねぇ~(*´∇`*)
なかなか、文才があるんじゃない?!
小さかった君が、大きくなってママもパパも喜んでるね(*´∇`*)

みわも、クレア君大好きよ((((((/´З`)/チュ☆
潤んだオメメがたまりましぇん”(*>ω<)o"クーーッ☆

投稿: みわ | 2006年1月23日 (月) 10時43分

☆みわしゃん☆
こんばんわでしゅ~⊂(^(工)^)⊃
いつもママがお世話になってましゅm(。_。)m ボクもしゅきでしゅよぉ~(ノ;;|||`〓´|||)ノ ちゅぅ~☆
また、会った時に『いいこ☆いいこ』してくだしゃいねぇ(*´ェ`*)ポッ

投稿: ☆クレア☆ | 2006年1月23日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/425157

この記事へのトラックバック一覧です: ぼく、クレアでしゅ(ノ*゜▽゜*):

« うちの大御所・こふゆさん | トップページ | ぁたち、キララょん⊂(^(工)^)⊃ »