« ぼく、クレアでしゅ(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 笑ってるの・・・?? »

2006年1月23日 (月)

ぁたち、キララょん⊂(^(工)^)⊃

こんばんゎんこそばぁ~(*´ェ`*)

今日は、ぁたちが書き書きしましゅょん。弟のくぅちゃんが「キララお姉しゃんも書き書きしなしゃいっ!」って言うの、なのでみなしゃんよろぴこでしゅm(。_。)m

えっと、土曜日の事から書くね(ノ*゜▽゜*)

土曜日はね、ママお仕事なの・・(°д°;;) 夕方~遅い時は夜中の2時くらいまで。でも、この前は早く終わったみたいで、10時にママからパパの所にお電話がきて、皆でお迎えに行ったのε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

それで、お家に帰ってきて、ママのお膝で『○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~ねんね』しちゃったぁ(≧∇≦)/

次の日の日曜日ゎね、朝からパパママが忙しそうにしてたの。パパパパ&ママが来たの(まさプーご両親

ぁたちのじいじ??とばぁば??んー・・・パパとお顔がそっくりだったから、パパじいじ間違えて、ずっとじいじのお膝でまた②『○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~ネンネ』しちゃった。

それから、ママ達はお出掛けしちゃって、さみしかったなぁ↓↓↓

パパのお車のお話ししてたでしゅ、んー・・・何でもいいけどお留守番イヤなの・・・大きい声で泣いちゃうからねっ!!!

お話しを聞いていたらナント!!(°д°;;) ナント!

  ☆.。.:*・新しいお車を買っちゃった☆.。.:*・°

って・・・Σ(゚д゚;) !?パパのお車が変わるんでしゅか?!大きいの?!なんなの?!ぁたちくぅちゃん乗れる???それが重要!!

また、お車が来たら報告しましゅo(>▽<)o そして、みんなといっぱい会いたいなぁ~(≧∇≦)人(≧∇≦)

また書き書きしま~しゅ(* ^)(*^(ェ)^*)ゞデヘヘ

うちの娘が訳の分からん事を・・・失礼しましたm(。_。)m

そうなんです、まさプーが新しい車を購入したんです。ワンボックスですよぉ~o(>▽<)o

また、皆の所に遊びに行きたいので誘ってください!!!

Baby babyきらちゃん☆

Photo_12 最近のキララ姫さん。

|

« ぼく、クレアでしゅ(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 笑ってるの・・・?? »

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワンボックス??
新車で買ったの?!
いいなぁ~~”(*>ω<)o"クーーッ☆
ぜひ、茨城にも来てねぇ~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

投稿: みわ | 2006年1月23日 (月) 21時02分

車決まったのね!静岡にはいつ来るの?何もなければ会いたいねェ~

なおたん仕事始めたんだね。がんばってね。

投稿: レーチェまま | 2006年1月24日 (火) 09時45分

おはようございまーす.
おぉ,キララしゃん!!おはよう ▼・。・▼/
キララしゃんはお留守番嫌いなんだねぇ.
そうだよね,うちのりんも大嫌い.
ないたりしないけど,ひどいときは,「怒りシッコ」しちゃいますよ.
キララしゃんはそんなひどいことしないよねぇ~.(*´∇`*)

投稿: りんパパ | 2006年1月24日 (火) 09時53分

おぉ~~!ワンボックス!どの車かな~、見るのが楽しみ♪
わんこ持ちにはワンボックスは便利だよ!(ウチもハイエースなのよ)
キララしゃんもくぅちゃんも絶対に乗せてもらえるよ!
楽しみだね.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+♪

投稿: あっきょ | 2006年1月25日 (水) 00時40分

☆みわさん☆
そうなのぉ~o(>▽<)o ついにまさプーが車買ったのぉ~!!
今まで軽自動車だったのね、でも就職の関係で車買い替えしたの(ノ*゜▽゜*)しかもワンボックス!!ってキララとクレアの為に?それとも愛するハニー(・・・私(*´ェ`*)ポッ)の為??
これで遠くまで行けるわぁ~!

投稿: ☆キララ☆ | 2006年1月25日 (水) 17時48分

そうなんですよ~ダーリンがついに車買い換えたんです(ノ*゜▽゜*)静岡にはもう余裕で行けますね☆
私、元々働いてたんですよ(≧∇≦)人(≧∇≦) まぁ水商売ですが・・・最近は新年会とかで週末は忙しいんですΣ(゚д゚;) !?
でも、日曜日は基本的に空けてありますので・・・遊びにいけますよ~

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月25日 (水) 17時52分

上のコメントはレーチェままさんのです!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月25日 (水) 17時53分

☆りんパパさん☆
キララはねぇ、たま~に「怒りおしっこ」するんですよねぇ・・・
泣くだけ泣いたあとに、「もぉ~怒ったからね!おしっこしてやる~!」って。
お留守番はなるべく、させたくないんですが、そうゆうわけにもいかないですよねぇ、悩みの種です。

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月25日 (水) 18時00分

☆あっきょ姉ちゃん☆
そうだよねぇ~、やっぱワンコ持ちにはワンボックスの方が便利だもんね(ノ*゜▽゜*)うちはまさプーが、こだわりまくって「ステップワゴン」になりましたぁ~☆しかも・・・ダブルサンルーフ付き?!とかローダウンとかエアロがどうのこうの・・・(車に全く興味がない私・・・)私の住んでるとこってね、「自動車街」って呼ばれてる所があるの。いろんな自動車メーカーが建ち並んでて、中古車屋さんとかもあるんだ。ホンダが有名らしいんだけど・・・よくわかんないかもΣ(゚д゚;) !?

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月25日 (水) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/471094

この記事へのトラックバック一覧です: ぁたち、キララょん⊂(^(工)^)⊃:

« ぼく、クレアでしゅ(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 笑ってるの・・・?? »