« 皆様!初めましてm(。_。)m ペコッ | トップページ | お天気が・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! »

2006年1月13日 (金)

お散歩~♪

皆さん、こんばんわm(。_。)m ペコッ

今日、私の住む所は気温が暖かくて、しかも曇り・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

こんな日は『早めにお散歩だ~(≧∇≦)/』 と思い、4時頃出掛けました。

ここで質問なんですが、皆さんはお散歩にどのくらいの時間をかけていらっしゃいますか??

私は、お散歩に大体30分~1時間くらいです。しかも、家の周りには大きな道路がいくつもあって、5時頃は車がイッパイで、危ないので早めに済ましちゃったり・・・

近所に住んでるワンコさんと飼い主さんと仲良しになれるのがうれしくって毎回ルンルン♪って出掛けるのですが、うちのキラ&クレは・・・

『ワンコより人間好き』なのです・・・!!(゚ロ゚屮)屮

少しは・・・警戒心ってもんを持って欲しいなぁ・・・って母は思うのです(T_T)

最近、『うちの犬知りませんか?』っと言う張り紙をよく目にします。近所の電信柱に夏ごろからずっと張ってあります。ご家族の方はきっと心配なさっている事と思います。一刻も早く見つかる事をお祈りしております。

Photo_5

|

« 皆様!初めましてm(。_。)m ペコッ | トップページ | お天気が・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! »

コメント

お~!!
頑張ってるね!!師匠とはお恥ずかしい!!だって、私より上手いじゃん!!楽しくってすてきなブログだよ(^^)
我が家のお散歩は4時頃から30~40分くらいだよ。
確かに警戒心があった方がいいのかもしれないけど、誰にでも好かれていい子達だよ☆でも、連れて行かれたら困るものね!!
行方不明になってしまったわんちゃん、そしてご家族の方、本当に心配で悲しい日々を過ごしてるのでしょうね。

投稿: キャンまま | 2006年1月13日 (金) 20時56分

うちは、毎日行ってないんだけど、行く時は大きな公園に行って1時間位ノーリードで遊ばせてるの(;´▽`A``
まぁ、人が居ないからやってるんだけどね!

ブログ頑張ってるね!みわも見習わなきゃp(´∇`)q

投稿: みわ | 2006年1月13日 (金) 22時06分

☆キャンままさん☆
キャンままさんは師匠ですよぉ~(ノ*゜▽゜*)
それに、色んな面でお世話になってますm(。_。)m ペコッ
お散歩は30分から40分くらいなんですかぁ、うちもしかして1時間って行き過ぎ?!ってふと不思議に思ったりして・・・
そうですね、早く見つかるといいですね!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月14日 (土) 01時58分

☆みわさん☆
ノーリードってなかなかいいですよね(ノ*゜▽゜*)
うちも前までは公園でノーリードで遊ばせてました。
でも、公園の管理者が最近、見張ってて・・・
それ以来公園には全く行かなくなってしまって(T_T)
1時間しっかり遊んでるんですね、いいですねぇ(≧∇≦)/

ブログ頑張ってますよ!!これからも頑張ります!!

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月14日 (土) 02時02分

家はキャンままさん家と一緒!
たまに1時間位地域探検してます。
でも最近日が延びたよね、うれしいことです。
きっとキララちゃんとクレア君は1時間歩いても元気なんでしょ?
レーチェもあんがい平気なんですよ。

投稿: レーチェまま | 2006年1月14日 (土) 10時16分

なおたん,こんにちはー.(^ー^)ノ
そして,ブログ開設
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ご無沙汰しちゃって,ごめんなさい.<(_ _)>
ちょっとバタバタしてまして,更新できない状況でしたが,そろそろ活動開始予定.

また,じゃんじゃん遊びに来ますね!!
では,ひとまず今日はごあいさつまで・・・( ̄(エ) ̄)ノ

投稿: りんパパ | 2006年1月14日 (土) 12時12分

☆レーチェままさん☆
キララとクレアは1時間歩いたら、もう家に帰ってきて速攻で寝ますよぉ~(;^。^A しかも・・・最近キララさんは太りすぎなんですΣ(゚д゚;)!?
そうですねぇ、最近だんだん日が伸びてきましたねぇ(≧∇≦)/ だんだん暖かくなるんですねぇ~(*/∇\*) キャ

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月14日 (土) 14時43分

☆りんパパさん☆
♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
ようこそお越しくださいました!!また、可愛いりんちゃんの姿が見られるのですね?!ヤッター(≧∇≦)/ また、ゆっくり遊びに来てください!!
私もいきま~す(ノ*゜▽゜*)

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月14日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/333277

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩~♪:

« 皆様!初めましてm(。_。)m ペコッ | トップページ | お天気が・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! »