トップページ | お散歩~♪ »

2006年1月12日 (木)

皆様!初めましてm(。_。)m ペコッ

Chu_2 皆様初めまして(ノ*゜▽゜*)そして、お知り合いの方、こんばんわ☆

ようこそお越しくださいました(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)ありがとう♪です。

念願叶って夢にまでみた『ブログ』をやれる事になりました(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ

ここでは、愛犬・キララとクレアの事を中心に、その他の事でも゙☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪なので、どんどん書き込みして頂けたらうれしいです(*´ェ`*)ポッ

では、私の事をチラっとご紹介します。

HN ☆なおたん☆ 気楽な女。今年23歳になる、キララ&クレアの母です。

まぁ・・・これだけなんですが・・・っておいっ!!Σ(`Θ´)=3  続いて、愛犬の紹介でぇす♪

Photo_3娘から紹介しますm(。_。)m ペコッ

 名前 キララ(Mダックス 色・クリーム 女の子)

 性格 気分屋・食べ物大好き(最近ポッチャリしてきた・・・)

Photo_4  名前 クレア(ロングコートチワワ 色・フォーン 男の子)

 性格  とにかく甘えん坊。おっきいおめめで見つめられたら・・・(*´ェ`*)ポッ

そして、ここでもう1人紹介しておきたいです。このブログは管理は2人で行なっております。

私以外のもう1人・・・それはキララ&クレアの「パパ」でもある、このお方。

まさぷーですΣ(゚д゚;) !?

それは誰だ?!と思ったお方もいらっしゃいますが、☆なおたん☆の彼氏兼キラ&クレのパパなのです。

簡単な紹介です。

HN まさプー。しっかりした性格。ゲーム好きの大学4年生。今春卒業予定・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

以上、我が家の紹介でした。

今後はキララ&クレアの事を中心に更新して行きますので・・・∃ □ =ノ 勹_〆(▽`llllllo)です☆

|

トップページ | お散歩~♪ »

コメント

わお!!とうとう始めちゃったね!!開設おめでとう♪これからは☆なおたん☆たちの事がよくわかって嬉しいよ♪これからも仲良くしてね☆

投稿: キャンまま | 2006年1月12日 (木) 20時21分

なぉたん、こんばんわ。そしてブログ開設おめでとう!
これからますます楽しいお付き合いができそうね。
さっそくリンクさせてもらうね!

投稿: レーチェまま | 2006年1月12日 (木) 22時02分

おは(o^∇^o)ノ

ついに始めたのねぇ~O(≧∇≦)O
待ってたよぉ~~(*^▽^*)
今までは、うちの家族の出来事を見られっぱなしだったけど、今度からは、なおたん一家も見れるのね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ♪
これからも、タメ同士&ワンコのママ同士いっそうのお付き合いをお願いしまっす(*´∇`*)

早速リンクさせてもらっていい??
バナー代わりの写真は、TOPの2ショットを頂いてもいいかしらん??

投稿: みわ | 2006年1月13日 (金) 08時39分

ブログ開設、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
とうとう仲間入りだね~待ってたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからは、☆なおたん☆にも、まさぶー君(このHN~笑!)にも、キララちゃんにも、クレア君にも…ここに来たら会えるのね~!嬉しいな♪
更新楽しみにしてるね(^▽^)!

投稿: あっきょ | 2006年1月13日 (金) 14時06分

☆キャンままさん☆
訪問して頂きありがとうで~すm(。_。)m ペコッ
1番乗りですわ~(*/∇\*) キャ
こちらこそ仲良くしてください♪

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月13日 (金) 17時04分

☆レーチェままさん☆
訪問ありがとうございますm(。_。)m ペコッ
ついにやっちゃいましたよ~(*/∇\*) キャ
これからも宜しくお願いします!!  

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月13日 (金) 17時07分

☆みわさん☆
いや~ん(*/∇\*) キャっ
来てくれてv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ!!
これからは、うちの家族も見られるのねっ。どん②見てちょーだいなっ(ノ*゜▽゜*)
リンクしてくれるの?!嬉しいわ☆
TOPの写真使っていいわよん♪むしろどん②使って☆

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月13日 (金) 17時11分

お姉ちゃん!!とうとう妹はブログしちゃったわぁ~☆
これで、仲間入りね(*´ェ`*)ポッ
嬉し恥ずかし乙女心・・・♪これからも遊びに来てねぇ(ノ*゜▽゜*)

投稿: ☆あっきょさん☆ | 2006年1月13日 (金) 17時15分

☆あっきょさん☆
↑あっきょさんへのコメントです・・・間違えました(^。^;)ゴメンナサイ・・・

投稿: ☆なおたん☆ | 2006年1月13日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26763/320674

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様!初めましてm(。_。)m ペコッ:

トップページ | お散歩~♪ »